Holife掃除機ビッグセール速報【Amazonセール速報】

holife sale

今回は、AmazonのHolife掃除機セールの情報をお伝えいたします。

Holife掃除機ビッグセール

Holife掃除機セールが下記日程でセールが開催されます。
もともとお安い掃除機ですが、このタイミングでは更にお安くなるので、是非ゲットしてみてください。

期間:8月31日 0時 ~ 8月31日 23:59分まで

 

Holife 掃除機 スティッククリーナー

コード付きの強力掃除機です。
値段が安い分だけ、削られている機能は多いですが、吸引力はかなり強いです。
パワー:600W

セール価格:2699円

 

Holife ハンディクリーナー

格安のコードレス掃除機です。
充電して使えるため、コードなしで家中を掃除可能です。
吸引力も一人暮らしならこれ一台で家中を掃除できるくらい強いです。
パワー:100W

セール価格: 4574円

 

Holife ハンディクリーナー

先程の2つの掃除機よりも、吸引力は弱めですが、その分お値段がぐぐっとお安くなりました。
車の掃除や卓上のちょっとしたお掃除に便利です。
パワー:40W

セール価格: 2474円

 

まとめ

掃除機といえば、家電量販店で大きなモデルを買う時代はもう終了ですね。
大きな掃除機は、置き場所にも困りますし、いまや小さな掃除機でもかなりの吸引力があります。
一人暮らしであれば、こういったお安いコードレス掃除機でも十分すぎるほどの性能があります。

少し大きめな一軒家でも、コード付きの掃除機を選べば、家中を掃除可能です。
吸引力が恐ろしいほど強いので、重たいゴミも吸い込み可能です。
ダイソンのパワーがモデルごとに異なりますが200W~400Wなので、その凄さがわかるかと思います。

掃除機が欲しい人はチェックしてみてください。

 

関連記事

【目次】Holife ハンディクリーナー

Amazonで3000円の超激安掃除機のパワーがありえないほど高かった!【Holife 掃除機 スティッククリーナー】

【コードレス掃除機 , Holife】レビュー記事まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました