【UMIDIGI Z2 , スマートフォン】アプリ動作検証編

UMIDIGI Z2 アプリ動作検証編

今回は、アプリの動作を検証してみました。

目次

【目次】UMIDIGI Z2 , スマートフォン

UMIDIGI Z2

日本でも爆発的に売れている、海外スマートフォンです。
iPhone Xそっくりなディスプレイに、かっこよすぎるデザインが魅力的です。
スペックも結構高いので、いろんなアプリをサクサク遊べます。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI Z2

2018-07-25_17h48_38

 

検証アプリ

  1. 問題なし:TikTok
  2. 問題なし:SmartNews
  3. 問題なし:BuzzVideo
  4. 問題なし:TVer
  5. 問題なし:AbemaTV
  6. 問題なし:モンスト
  7. 問題なし:パズドラ(ガチで動かすと若干遅延が気になる)
  8. 性能不足:荒野行動(動くがドン勝は厳しい)
  9. 問題なし:バンドリ! ガールズバンドパーティ!
  10. 問題なし:ポケモンクエスト
  11. 性能不足:PUBG MOBILE(動くがドン勝は厳しい)
  12. 問題なし:ポケモンGO

 

検証動画

 

まとめ

Antutu8万点なので、このくらいでしょうね。
綺麗な3Dグラフィックゲームをヌルヌルサクサクで動かすのは難しいので、ガチゲーマーはもう少しハイスペックのスマートフォンを選んだほうが良いかもしれません。
反対に、そういったゲームで遊ばない人は全く問題無いでしょう。

動画アプリに関しても、問題なく使えたので、大抵の人は快適に使えるスマートフォンだと思います。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI Z2

 

目次

【目次】UMIDIGI Z2 , スマートフォン

コメント

  1. murata より:

    ご検証お疲れ様です。

    筆者様のUMIDIGI Z2でFGOの動作確認をして頂くことは可能でしょうか。
    私も実機を持っているのですが、インストールそのものができず、ハードの問題なのか私の環境の問題なのか切り分けしたい所存です。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      こんにちは。
      こちらで、試してみましたが、fgoで検索しても見つかりませんでした。
      おそらく、非対応機種なのかと思われます><

      • murata より:

        お世話になっております。
        ご対応ありがとうございます。

        やはり非対応みたいですね。
        お手数おかけいたしました。

タイトルとURLをコピーしました