任天堂Switchを充電するのに最適な充電器はこれ!【TENKER USB PD 60W 急速充電器】

TENKER USB PD 60W 急速充電器

任天堂Switch、Macbook、iPhone、Androidを高速充電可能な充電器のご紹介です。

提供:Ecom Global Solutions株式会社

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

USB PD対応充電器

USB PDに対応した製品が増えてきました。
USB PDというのは、超高速充電の新しい規格です。
USB PDにより、ノートPCなどもUSBから直接充電ができるようになったので、充電器もコンパクトになりました。
USB PD充電器一つあれば、あらゆるガジェットを一つで充電ができるので、持ち物を減らしたい方にもおすすめのガジェットです。

 

TENKER Type C 60W 急速充電器

60Wの超高速充電USB PDに対応した充電器です。
持ち運びしやすいコンセントが折り畳めるタイプになっています。
出力がめちゃくちゃ大きいので、あらゆるガジェットを高速充電可能です。

 

スペック

商品 TENKER Type C 60W 急速充電器
ブランド TENKER
ASIN B078N1QC44
型番 TA06A3
入力 AC 100-240V 50/60Hz
USB PD 出力 5V 3A, 9V 3A, 15V 3A, 20V 3A
QC2.0 出力 5/9/12 3A max
最大出力電力 60W
付属品 充電器本体*1

 

特徴

USB PDに対応した給食充電器です。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (1)

 

MacbookからNintendo Switchまでさまざまな機器に対応しています。
基本的にUSB Type-C端子のものであれば、問題無く使えるでしょう。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (2)

 

どこでもすばやく充電して遊べます。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (3)

 

スマートフォンの急速充電Quick Charge 2.0にも対応しています。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (4)

 

コンセント部分が折り畳めるので、サイズもコンパクトになります。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (5)

 

各種保護回路も搭載しているので、安心して利用できます。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (6)

 

100V ~ 240Vの電圧に対応しているので、日本だけでなく海外でも利用可能です。

TENKER Type C 60W 急速充電器 (7)

 

開封

シンプルなパッケージですね。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (1)

 

「TENKERを選んでくれてありがとう」と書いてあります。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (2)

 

TENKERというブランドは聞いたことがありませんが、パッケージ品質は良さげですね。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (3)

 

QRコード

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (4)

 

USB PD対応なだけでなく、急速充電にも対応しているのが特徴です。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (5)

 

それでは、開封~♬

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (6)

 

じゃ~ん!これが、充電器!というか充電器本体しか入っていませんでした!

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (7)

 

コンセントは折りたたみですな。
逆に折り畳めないと不便だよね。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (8)

 

ちょびっと出っ張っているので、そこを引っ張ればカチッと出てきます。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (9)

 

じゃき~ん

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (13)

 

表面はサラサラとしたマットな質感です。
指紋は目立ちにくく、ホコリが目立ちやすいですね。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (10)

 

USBポートはType-Cが1つ搭載しています。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (11)

 

出力はこのとおりです。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (12)

 

Type-Cタイプの充電に対応しているノートPC2台で充電してみましたが、問題なく充電ができました。

TENKER Type C 60W 急速充電器 開封レビュー (14)

 

動画

 

ネット上の意見

  1. パソコンの充電器が大きいので、予備も兼ねて購入しました。長時間使い続けると結構熱くなりますが、純正の充電器も同じく熱くなるのと、耐熱素材が使用されているので、問題ないみたいです。使っている間は直接手で触れないほうが良いかもしれません。
  2. Apple純正の61W充電器(7400円)を所持しておりますが、持ち運び用として購入しました。サイズはApple純正と同じでした。本製品を購入してよかったと思っております。
  3. 仕事のPC、友達とswitchするとき、なんにでも使ってます。今までは、充電し始めてもかなりゆっくりで、時間がかかることがありますが、これは電池が0の状態から充電しても、あっという間に充電できているので嬉しいです。この価格なのでどれくらいで持たなくなるのか、、、ってところはありますが、悪くなったらまた買います〜!
  4. 今使っているものが遅いので…。レビュー見て速いと書いてらっしゃる方が多かったので、それを信じて購入。正規品ではないので、本当かなぁと少し不安がありましたが全然問題無かったです!ただ、思っていたよりも大きかった。それと、type Cの線も入っているものかと思っていましたが無かった…。購入して使用しました。
  5. 感想は、とてもはやい。とにかくはやい。純正品以外は全て充電が遅いものだと思っていましたが覆されました。前回使っていた安物に比べて2〜3倍早いです。

 

ポイント

良い点

  • USB PD対応なので充電スピードが超高速
  • QC2.0にも対応
  • 5V3Aの高速充電にも対応
  • 対応機器が多い
  • コンセントが折り畳める

 

気になる点

  • ケーブルは別売り
  • 端子は1つのみ

 

クーポン

クーポン:32TENKER
割引:20% OFF
期間:2018/9/30まで有効
カラー:黒のみ

Amazonクーポンの使い方

 

まとめ

USB PD対応製品を持っている方におすすめの充電器ですね。
60Wと出力がかなり高いのに、値段もお安いので、コスパはかなり高いですね。
デザインも真っ黒ですし、耐火材料を使用しているため、使用時の発熱にも耐えられる性能があります。

USB PD対応の充電器を検討している人はチェックしてみて下さいヾ(*´ω`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました