Amazonで2000件以上の高評価イヤホンの最新モデルがすごい!【SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン Q35 PRO】

SoundPEATS Q35 Pro

Amazonで超人気のイヤホンQ30の最新モデルが遂に登場しました!

提供:SoundPEATS(サウンドピーツ)

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

Q30とは?

Amazonにて2000件以上のレビューが投稿され、平均点数4点以上を記録している、大ヒットBluetoothイヤホンです。
そして、その大人気イヤホンQ30の次のモデルが登場しました!
それが、Q35 Proです!

 

Bluetooth イヤホン

Amazonで超人気のSoundPEATS最上位モデルのBluetoothイヤホンです。
確かな音質に加え、フィット感抜群にイヤーピーツが多数付属しています。

 

スペック

商品 SoundPEATS Q35 PRO
ブランド SoundPEATS(サウンドピーツ)
ASIN B07CKHCDR3
型番 Q35 PRO
通信方式 Bluetooth標準規格 Ver4.1
最大通信距離 見通し距離 約10m
対応プロファイル HSP、HFP、A2DP、AVRCP
対応コーデック SBC、AAC、aptX
チップセット CSR8645
ドライバー Φ10.0mm
出力音圧レベル 92 ± 3dB at 1kHz 1mW
再生周波数帯域 20Hz-20KHz
インピーダンス 32Ω±15% at 1KHz(DC)
リチウムポリマー電池 3.7V / 55mAH*2
再生時間 約8時間
(音量が60%で)
充電時間 約1-2時間
待機時間 約100時間
メーカー保証 1年間
サイズ 63.5 x 2.5 x 3.2 cm
付属品 1 x SoundPEATS Q35 Pro Bluetoothイヤホン
2 x ケーブル留めバックル
2 x コードクリップ
1 x 収納バッグ
10 x 交換用イヤーピース
6 x 交換用イヤーフック
1 x USB充電ケーブル
1 x カラビナ
1 x ユーザーガイド

 

特徴

Bluetoothで高音質な音楽を聴くのに必要なコーデックが対応しています。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (2)

 

大口径10mmHDドライバーが内蔵しているので、力強い低音を奏でます。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (3)

 

連続再生8時間と非常に長いです。
音楽を聞いていない時間はバッテリーがほとんど消耗しないので、使わないときは再生停止するだけでOKです。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (4)

 

生活防水にも対応しているので、汗をかく場面、雨の中でも問題なく利用できます。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (5)

 

マグネットが付いているので、首からぶら下げても、ずれ落ちる心配がありません。
収納時のケーブル絡まり防止にも役立ちます。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (6)

 

大量のアタッチメントが付属します。
耳の穴の形状は千差万別ですから、きっと自分の耳にフィットする物が見つかるはずです。

SoundPEATS Q35 PRO レビュー (7)

 

開封

それでは、早速開封しましょう!
SoundPEATSのパッケージは相変わらずしっかりとしていますね!

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (2)

 

SoundPEATS Q35 ProはAmazonで大人気の前作Q30の進化版、最新機種です。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (3)

 

前作Q30の良いとこ取りをし、更に改良された最上位モデルです!

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (4)

 

音質の良さは当然として、防水にも対応しているので、毎日の生活から運動まで幅広くサポートしてくれます。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (5)

 

「皆さんの耳に最高のフィット感をお届け」という感じかな

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (6)

 

それでは、開封です~まずはクイックスタートガイド。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (7)

 

中には、かなりしっかりとした収納ケースが入っていました。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (8)

 

付属品はこの様になっています。
左下の塊が気になりますよねぇ~

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (9)

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (11)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (12)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (13)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (14)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (15)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (16)SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (17)

 

なんと、これほどの大量なイヤーピース類が付属していました!
これだけあれば自分の耳にフィットする物がきっと見つかるはずです。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (10)

 

そして、ケースはこちら!

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (18)

 

縫い目もしっかりとしていて、チャックの開け締めもスムーズでした。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (19)

 

ケースは大きめに作られているので、イヤホンもゆったり入れられます。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (20)

 

中を合っけると、この様に仕切が付いていました。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (21)

 

イヤホンの充電はmicroUSBケーブルで充電可能です。
スマホやパソコンの端子から充電出来ます。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (22)

 

こちらがQ35イヤホン本体です!

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (23)

 

ケーブルは長すぎず短すぎない長さですね。
首の前でも後ろでも使いやすいです。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (24)

 

ケーブルの途中にはボタンが付いています。
右耳側の近くに付いているので、右手で操作することになります。
ボタンには出っ張りが付いているので、手の感触だけで操作が可能です。

ボタン長押しで曲送り(戻し)にも対応しています。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (25)

 

リモコンの横には充電端子が付いています。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (26)

 

使用時はここをしっかりと閉めないと防水にはなりませんのでご注意ください。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (28)

 

技適もしっかりと対応済みです。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (27)

 

イヤホン部分はこの様になっています。
マグネットがついているおかげで、収納がすごい便利です!

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (29)

 

イヤーピースは角付きなので、耳へのフィット感が格段に向上しています。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (30)

 

この形状が合わなくても、付属のイヤーピースに交換も可能ですから嬉しいですね。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (31)

 

デザインも高級感があり、かっこいいですね。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (32)

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (33)

 

マグネットを付けることで再生の一時停止などの機能は搭載していません。

SoundPEATS Q35 PRO 開封レビュー (34)

 

イヤーピースを外してみましょう。
先端部分と角部分は分離可能です。

IMG_6934

 

全部外すとこの様になります。
突起があるため、すっぽ抜ける心配もありません。

IMG_6932

IMG_6933

 

イヤーピースだけを付けて使うことも可能です。
突起が耳に当たるか不安でしたが、問題ありませんした。

IMG_6930

 

この形状が好きな人もいますよね。
僕の場合は、角付きの方がフィット感が良かったので、角付きに戻しました。

IMG_6931

 

動画

 

ネット上の意見

  1. BOSEの音と比べると段違いだが、この価格でこの音と性能であれば必要十分。コスパは圧倒的にこちらが上。製品品質もよくとても満足しています。ワイヤレス試してみようかなぁという方にはうってつけの商品です。

  2. 奥さん用にQ35 proを購入しました。奥さんは今まで有線で使用してましたが、今回SONYスマホを購入することになり、イヤホンジャックが無いため、Bluetoothイヤホンしか選択できませんでした。音に対しては無線を警戒してましたが、以前の機種で信頼がありましたので、こちらを用意しました。この金額でこの音であれば、満足です。今までのイヤホンはスマホ付属のを使用してたんで、無線の進化にびっくりしてました。
  3. ACC対応なのでiphoneとの相性もよく、問題ありませんでした。コードの長さもちょうどいいし、バッテリーの持ち時間も長いので、満足です。Bluetooth イヤホン特有の「サー」という音も、音楽を聴いている時は全く聞こえないので問題なしです。
  4. Q12を持っていて、大変気に入ってますが、更にいい音を期待して買い足しました。結論から言うと大満足です。音の解像度、広がりが向上しています。Q12のクリアな音を気に入ってましたが、更に密度の高い音になりました。Q12で唯一気になっていたきしめんタイプの反発力の強いコードも、細丸タイプになり、タッチノイズが軽減され装着感も向上しました。
  5. 最近ランニングを始めまして、有線のイヤホンを使うと邪魔になりますので、アマゾンでブルースイヤホンを探していました。こちらの商品が評価良かったので、使ってみようと思いましたが、あたりです!使い勝手が便利で、音声もとても綺麗に聴き取れます。また、耳に入れる形になっていますが、痛みなどは感じませんし、防音効果もしっかりしていて、良しです。

 

ポイント

良い点

  • コスパが高い
  • 高音質
  • 防水対応
  • 豊富なイヤーピース
    フィット感抜群
  • 長時間付けても問題ない

 

気になる点

  • マグネット装着で自動ON,OFF等はなし

 

まとめ

いい音でしたヾ(´ω`)ノ
もうBluetoothと言っても侮れませんね!
イヤホンに万単位のお金を投資できる人にも満足行く音質ですし、そうでない人にとっては、最高の音質になること間違いありません。

完全両耳イヤホンと迷っている人も多いと思いますが、ケーブルがあることで色々なメリットがあります。
すっぽ抜けてなくす心配が無くなります。
連続使用時間が圧倒的に長いです(完全両耳は2~3時間)
リモコン操作が可能です。
通信が途切れにいです。
同じ値段なら、ケーブル付きのほうが高音質です。

信頼と安心のSoundPEATS製ですし、たくさんのイヤーピーツは本当に嬉しいですよね。
耳の形状がいびつな僕の耳にも、ピッタリとフィットする形状がありましたから、皆さんにもきっとフィットするはずです。
コードクリップなどを使えば、更に自分好みの長さに調整もできるので、ランニングする人にもおすすめです。

Bluetoothイヤホンを検討している方は、ぜひ一度チェックしてみて下さい(((*´ω`*)))

コメント

タイトルとURLをコピーしました