DJI Ryze Telloと同じくらいすごいドローン!?【FQ777 FQ31W ドローン】

FQ777 FQ31W

小さいのにしっかりとした飛行をしてくれます!

目次

【目次】FQ777 FQ31W ドローン

FQ777 FQ31W ドローン

ポケットに入るほど小さなドローンです。
小さいのに、パワーは驚くほど強いです。
小さいので、家で飛ばしても良いですし、外で飛ばしても風に負けません。

【geekbuying】FQ777 FQ31W ドローン

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (1)

 

飛ばしてみた動画

 

まとめ

良いですね!
小さいのに、しっかりと飛んでくれましたよ!
飛行性能が高いので、多少風が吹いていても飛ばして遊ぶことが出来ました。

折畳可能というのと、コントローラーもコンパクトと言うのが良いですよね。
手軽にさっと持っていって、さっと飛ばせます。
持ち運びしやすいって結構重要ですよね。

ちょっとしたことですが、ペアリング動作も必要ありませんでした。
ドローンとコントローラーを起動させると、自動でペアリングされるので、後は飛ばすだけです。
リモコンを上に上げても飛びますし、Take OFFボタンを押しても飛びます。

そして、Headless Modeの性能がめちゃくちゃ良かったです!
格安ドローンにはヘッドレスモードの性能があまり良くなく、不安定なものも多いのですが、FQ777 FQ31Wはきっちりとその性能を発揮してくれていました。
これなら、初めてドローンを飛ばす人にもおすすめできますね。

スティックも小さいですが、微調整できるので、かなりそう探しやすいです。
中型コントローラーよりも小さい分、手にフィットして、かなりいいです。

持ち運びもしやすくて、しっかりと飛んでくれるドローンを探している人は是非ゲットしてみてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

【geekbuying】FQ777 FQ31W ドローン

 

目次

【目次】FQ777 FQ31W ドローン

コメント

  1. OmmyEatWorld より:

    予算2万円程度のトイドローンで現時点で一番オススメなのってどれになりますか?室外での撮影重視です。

タイトルとURLをコピーしました