24時間心拍測定するブレスレットを使ってみた【Makibes HR3 スマートバンド】

Makibes HR3 使い方解説

今回は、Makibes HR3のアプリの使い方を解説いたします。
24時間心拍測定機能についても解説しているので、ニッチですが需要がある機能だと思います。

目次

【目次】Makibes HR3 スマートバンド

Makibes HR3 スマートバンド

Makibes HR3は新型格安スマートバンドです。
スマートバンドというと、日本メーカー製だと安くても1万円してしまいますが、Makibes製のスマートバンドは非常にお安いです。
液晶も大きく、なんとカラー表示も可能となっており、連続使用時間は7日とかなり長いです。

【geekbuying】Makibes HR3 スマートバンド

Makibes HR3 スマートバンド レビュー (1)

 

動画で解説

 

まとめ

24時間心拍測定はすごいですね!
5分毎ですが、心拍測定するということは、センサーが常に動いているということですからね。
それだけ省電力で、動いてくれるというのはすごい進化ですね。

24時間心拍を測定したいという需要はすべての人にあるわけではないと思いますが、一部の人には願ってもいなかったガジェットではないでしょうか。
なかなかこの様なガジェットは、しかも格安では販売されていませんから、必要な方は是非ゲットしてみてくださいヾ(´ω`)ノ

【geekbuying】Makibes HR3 スマートバンド

 

目次

【目次】Makibes HR3 スマートバンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました