ポケットに入るハイスペックドローン!【FQ777 FQ31W , ドローン】

FQ777 FQ31W ドローン レビュー

めちゃくちゃ小さいのに、ハイスペック。

目次

【目次】FQ777 FQ31W ドローン

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

小さいドローン

小さいドローンは色々とありますよね。
最近だとDJIのRyze Telloが小さいのに、スペックも高くて人気がありますよね。

小さいと、持ち運びに便利なので、あまり広い所が無いという人にも気軽に飛ばせますから、日本の環境にピッタリですよね。
アメリカだと、近くに広大な荒野があったりしますが、日本にはそんな環境ありませんからね。

でも、小さいとどうしてもパワーが弱まって、風にすぐ飛ばされてしまいます。
今回ご紹介するドローンは、ポケットに入るくらい小さいのに、ミドルサイズドローン並のパワーを持つ、折りたたみドローンです!

 

FQ777 FQ31W ドローン

ポケットに入るほど小さなドローンです。
小さいのに、パワーは驚くほど強いです。
小さいので、家で飛ばしても良いですし、外で飛ばしても風に負けません。

【geekbuying】FQ777 FQ31W ドローン

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (1)

 

スペック

製品名 FQ777 FQ31W
ブラック
カメラ 30万画素
200万画素
周波数 2.4GHz
ジャイロ 6 Axis
バッテリー 3.7V 350mAh 25C
充電時間 60分
連続飛行時間 10~13分
通信距離 約100m
リモコン電池 単4電池3本
サイズ 折畳:8 x 7.8 x 3.7cm
展開:14.5 x 14.5 x 3.7cm
重量 40g
付属品 1 x FQ777 FQ31W RC Quadcopter
1 x 3.7V 350mAh Battery
1 x Transmitter
4 x Propeller
1 x USB Charger
1 x Manual

 

特徴

大きいように見えますが、実はポケットに入るくらい小さなドローンです!

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (2)

 

めちゃくちゃ小さいのに、ちゃんとカメラが搭載しています。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (3)

 

気圧計が内蔵しているため、自動で高度を維持してくれます。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (4)

 

バッテリーも抜き差し簡単なカートリッジタイプなので、充電も簡単ですね!

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (5)

 

離陸、着陸もワンタッチで簡単です。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (6)

 

ワンクリックで360度回転ボタンも搭載しています。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (7)

 

ワンタッチでリモコンの付近に戻ってくる機能も搭載しています。
ただ、GPSなしのドローンの大半はあまりうまく動作しないので、これも同じかと思います。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (8)

 

ヘッドレスモードも搭載しているので、ドローンの向きに関係なく、東西南北でコントロール可能です。
ドローンが左を向いていようが、右を向いていようが、リモコンのスティックを右に倒せば右に動いてくれます。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (9)

 

小さなドローンですが、折りたたむとポケットに入ってしまうくらい小さくなります。
重量も軽いので、持ち運んで手軽に飛ばして遊べますね。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (10)

 

重量はたったの40g

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (11)

 

スマホアプリもございます。

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (12)

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (13)

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (14)

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (15)

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (16)

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (17)

付属品

 

FQ777 FQ31W ドローン レビュー (18)

 

まとめ

非常に小さいドローンですね。
特別な機能は搭載していないようですが、一般的なドローンについている機能は一通り搭載しています。

ドローンは飛ばしてみないと、実際のスペックがわからないんですよね。
発売したばかりなので、他のレビュー動画もありませんでした。
価格も安くて、しっかり飛んでくれるスペックがあれば、かなり良いドローンになりそうです。

次回は、実際に開封して飛ばしてみようと思います。

【geekbuying】FQ777 FQ31W ドローン

【geekbuying】トップページ

 

目次

【目次】FQ777 FQ31W ドローン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました