コスパが良すぎる手のひらサイズスピーカー!レビュー動画【MIFA A1 Bluetooth スピーカー】

MIFA A1 Bluetooth スピーカー

素晴らしいBluetoothスピーカーです!

目次

【目次】MIFA A1 Bluetooth スピーカー

MIFA A1 Bluetooth スピーカー

1つだけでも高音質ですが、2つ繋げると音に包まれる体験が出来ます。
Bluetoothスピーカーとしては非常に画期的な技術「TWS機能」を採用しています。
無線のBluetoothスピーカーでも音に妥協を許したくない方に注目のスピーカーです!

 

動画レビュー

 

 

まとめ

素晴らしい音質です!
1つでも十分高音質で爆音が出るスピーカーになっています。
なおかつ防水なので、お風呂でも使えるのが素晴らしいです。

お風呂で映画やYouTubeを見るのが好きなので、防水スピーカーがあると更に映像が面白くなります。
お風呂で体や頭を洗っているときも音楽やラジオを聞きたい場合、案外シャワーの音が大きいので、タブレットのスピーカーだと全然聞き取れないんです。
なので、Bluetooth防水スピーカーがあると、すごい便利なんですよね。

1つでも十分良い性能がありますが、2つ揃えると本当に音に包まれます!
ヘッドフォンをしていないのに両耳から音がきれいに聞こえる感覚は、5.1chスピーカーを使っている時のような感覚です!
前方ではなく、全体から聞こえるだけで、音の品質というのは全然違ったものに変わるんですよ!

コンパクトですが、想像以上に高音質なので、Bluetoothスピーカーを検討している人にかなりおすすめです!

 

目次

【目次】MIFA A1 Bluetooth スピーカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました