FlexiMoutnsのディスプレイアームが30%OFFタイムセール!【Amazonタイムセール】

FLEXIMOUNTS

タイムセール中です!

Amazonタイムセール

2018年5月4日現在AmazonにてFlexiMountsのディスプレイアームタイムセールが開催中です。
期間は5月4日0時~23:59の間で、通常の30%の割引が適用されています。
ディスプレイアームが欲しかった人はこのタイミングで是非ゲットして下さい!

FLEXIMOUNTS ガススプリング式液晶ディスプレイアーム M01

僕も利用している激安ハイスペックなガススプリング式のディスプレイアームです。
ガス式なので、重たいディスプレイもラクラク位置調整が可能です。

FLEXIMOUNTS ディスプレイアーム M01 開封レビュー

 

FLEXIMOUNTS ガススプリング式液晶ディスプレイアーム M03

根本にUSB充電端子も付いているモデルです。
机の上がよりきれいになりますね。

 

モニターアーム ガス圧式 横型 縦型2台設置可能 M6SD

縦連式のディスプレイアームです。
こちらもガス式なので、動かすのが簡単です。

 

FLEXIMOUNTS モニターアーム M11

ディスプレイの位置は固定したらめったに動かさないという方は、このモデルで十分です。
高さの変更は後ろのレバーを動かさないといけないので、大変ですが、左右の首振りは簡単にできるので、ほとんどの人はこちらで十分だと思います。

 

FLEXIMOUNTS デュアル液晶ディスプレイアーム M12

ガス式よりもクランプ式のほうが安いので、コスパを求めるならクランプ式がおすすめです。
頻繁に高さの位置も変更させたいなら、ガス式じゃないと大変なので、自分がどの様に使うかを想像して検討してください。

 

FLEXIMOUNTS モニターアーム 上下2台設置 M12V

縦2連式のクランプモニターアームです。

 

FLEXIMOUNTS 3画面ディスプレイアーム M13 

横に3枚のディスプレイを並べられるディスプレイアームです。
値段もそんなに変わらないのがすごい所。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました