タブレット特価とラジコンセール!【GearBest , セール速報】

GearBest hobby gadget sale (1)

Chuwi Hi 9 Airが登場です!

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

特価ガジェット

Teclast Master T10

RAM4GB,ROM64GB,ハイスペック10.1インチタブレットです!
通常よりもだいぶ安い22000円台なので、欲しかった人は是非ゲットして下さい!

【GearBest】Teclast Master T10

【タブレット端末、Teclast Master T10】レビューまとめ

2

 

Chuwi Hi 9 Air

Chuwi から新型のタブレットが登場しました!
Antutuスコア約77,000点となかなかの高スペックなので、アプリ、ゲーム、ネットサーフィンをサクサク万能にこなせるスペックが搭載しています。
10.1インチ、RAM4GB,ROM64GB、さらにはSIMカードも入ります!

5月31日までが予約受付中で、それよりも早い段階で発送も可能かもしれないとのことです。

3

 

ホビーガジェットセール

そして注目のラジコンセールも開催中です!

【GearBest】ホビーガジェットセール

GearBest hobby gadget sale (1)

 

最大時速45kmの4WDラジコンカーが激安中です!

【GearBest】JJRC Q46 8956円
【Amazon】13,356円

 

値段から想像がつく通り、超ハイスペックのラジコンカーです。
めちゃくちゃでかいです!

 

完全防水ではないけれど、水に強いラジコンも激安です!
最大時速は20kmとなかなか速いです。

【GearBest】HB – P1803 2948円

 

Amazonで結構売れているミリタリートラックラジコンも激安です。
でもAmazon評価はあまり良くない(汗)

【GearBest】WPL B – 1 3057円
【Amazon】5000円

 

ちゃんとしたラジコンがこんなに安く買える時代になったんですね。
昔はこの値段ならチョロQくらいしか買えなかった気がします。

【GearBest】Jule UJ99 – 2815B 2293円

 

まとめ

タブレットもいいですが、ラジコンもいいですよねぇ~
田舎にするとこういったラジコンをいつでも遊べるのはいいところですね。
田舎住みの人は、ぜひラジコンを買って遊んでみて下さいヽ(^ω^)ノ

【GearBest】ホビーガジェットセール

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました