8000円のタブレットでもWebサーフィン、動画アプリを楽しめるの?【ALLDOCUBE iPlay 8 , 中華タブレット】

ALLDOCUBE iPlay 8

検証してみました。

目次

【目次】ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット

ALLDOCUBE iPlay 8

驚異の8000円切りタブレットです!
他のタブレットよりもダントツでやすいのにもかかわらず、実用的な性能が搭載しています。
インターネットに動画鑑賞、簡単なアプリならこれで十分ですよ!

【GearBest】ALLDOCUBE iPlay 8

【GearBest】ALLDOCUBE IPlay 8 ケース

ALLDOCUBE iPlay 8 調べてまとめてみた (1)

 

検証アプリ

スピーカーの音質はこもりがちなので、高音質とは言えません。
最大音量もスマートフォンよりも小さいです。

  • 利用可能:Webサーフィン
    Yahoo!Japan:画像が多いと読み込みが遅い
    ブログ:問題なし
  • 利用可能:YouTube
  • 利用可能:AbemaTV
  • 利用可能:GYAO!
  • 利用可能:BuzzVideo
  • 利用可能:Tik Tok
  • 利用可能:TVer
  • 利用可能:YouTube Kids

 

検証動画

 

まとめ

1GB RAMのタブレットとしては十分すぎる動きですね!
当然もっと高いスペックのタブレットの方が動きはいいので、この動画の動きを見て良さそうと思う人とそうではないと思う人に分かれると思います。
色々なアプリを切り替えてサクサク楽しむというのには向かないので、まったり動画を見るようタブレットなんていいかもしれません。

とりあえず、今の所、起動しないアプリはなかったので、使いたいアプリは使えるっぽいですねヽ(^ω^)ノ

【GearBest】ALLDOCUBE iPlay 8

【GearBest】ALLDOCUBE IPlay 8 ケース

 

目次

【目次】ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました