8000円タブレットのカメラは実際使えるのか!?カメラ性能検証編【ALLDOCUBE iPlay 8 , 中華タブレット】

alldocube iplay 8

格安ですがカメラは使えるのか検証してみました。

目次

【目次】ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット

ALLDOCUBE iPlay 8

驚異の8000円切りタブレットです!
他のタブレットよりもダントツでやすいのにもかかわらず、実用的な性能が搭載しています。
インターネットに動画鑑賞、簡単なアプリならこれで十分ですよ!

【GearBest】ALLDOCUBE iPlay 8

【GearBest】ALLDOCUBE IPlay 8 ケース

ALLDOCUBE iPlay 8 調べてまとめてみた (1)

 

カメラ性能

カメラ 背面:200万画素
前面:30万画素

 

写真

▼背面カメラ
サイズ:1MB
解像度:1600x1200px

ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (1)ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (2)ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (3)ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (4)ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (5)ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (6)

 

▼背面カメラ
サイズ:154KB
解像度:640x480px

ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット カメラ性能検証編 (7)

 

検証動画

 

まとめ

微妙ですね!
200万画素ですから、想像の通りの画質でした。
小さな文字は潰れますし、ザラザラしている感じもあります。

ただし、スマホの様な小さな画面で見る分には十分とも言える解像度です。
インカメラはスマホでも厳しいくらい画質が悪いですが、アウトカメラは場合によっては全然使える画質でした。

当然ですが、8000円のタブレットに高画質を求めて買う人はいないと思います。
カメラが付いているだけで十分とも言えますよね。
逆に8000円でこのスペックのカメラが付いているのはなかなか優秀とも捉えられますよね。
ノートパソコンだと高いモデルでもこれ以下の物が沢山ありますからね。

いろいろ検証してみましたが、やっぱりコスパがありえないくらいタブレットです!
これはおすすめですよヽ(^ω^)ノ

【GearBest】ALLDOCUBE iPlay 8

【GearBest】ALLDOCUBE IPlay 8 ケース

 

目次

【目次】ALLDOCUBE iPlay 8 タブレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました