【Elephone P8 Mini , スマートフォン】設定メニューの確認編

Elephone P8 miniには独自の機能がありませんが、設定を念のために細かくチェックしてみました。

目次

【目次】Elephone P8 Mini , スマートフォン

 

Elephone P8 Mini

5インチ、FHD、指紋認証、デュアルレンズ、やばいスペックなのにこの価格です。
個人的に5インチスマホは大好きなので、かなり気になります٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】Elephone P8 Mini

Elephone P8 Mini レビュー (1)

 

設定

Elephone P8 miniの設定メニューは、ほぼ純粋なAndroidの状態です。
特別な機能はありませんでした。

設定画面

 

画面左端から右にスライドさせると、メニューが表示されます。

menu

 

右上からは検索が可能です。

検索

 

設定メニューを見るだけの動画

 

まとめ

Android ONE並のシンプルなAndroid設定ですね。
特別な機能はスケジュールに沿って電源ON/OFFくらいでした。
いつもAndroidを使っている人なら、何ら迷うこと無く使うことが可能だと思います。

次回は、アプリの検証でもやろうかな?

【GearBest】Elephone P8 Mini

 

目次

【目次】Elephone P8 Mini , スマートフォン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました