まだ、AmazonでノートPCを買っているの?【GearBest , セール速報】

セール速報 Intel Powered deals

日本でPCを買うのって高すぎます。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

インテル入っているセール

インテルノートPCは中華の独壇場です。
圧倒的安さでノートPCを購入した人は要チェックです。

【GearBest】インテル入っているセール

セール速報 Intel Powered deals (1)

 

PCの値段によって2種類のクーポンが用意されています。
100ドル以上の商品には、5ドル割引。
200ドル以上の商品には、15ドルの割引が適用出来ます。

セール速報 Intel Powered deals (2)

 

セール速報 Intel Powered deals (3)

 

こちらは人気の2機種!
サーフェススタイルで使えるJumper EZpad 6 Plusはスペックも高く、お値段もお安いです。

タッチパネルがいらないなら、YEPO 737Aはコスパ最強です。
ゲームをやらないなら、これで不満が出ることはまずありません。
マイクラ程度のゲームなら出来ちゃいます。

セール速報 Intel Powered deals (4)

 

ALLDOCUBE KNote 8は新しい、サーフェススタイルのタブレットPCです。
CPUはCore m3搭載と高いスペックが搭載です。
RAM8GB,SSD256GBと申し分ありません。

セール速報 Intel Powered deals (5)

 

Jumper EZBOOK 3 PROもYEPO 737Aに続いてコスパの高い逸品です。

セール速報 Intel Powered deals (6)

 

大人気のデュアルOSデュアルPCタブレットのCHUWI Hi10 Proはおすすめです。
タブレットしても、パソコンにしても使える、このスタイルはご家庭に1台あっても困りません。

セール速報 Intel Powered deals (7)

 

セール速報 Intel Powered deals (8)

 

タブレットを買うと、ケースも無料でついてきます!
このタブレット、動作もサクサクで使いやすですよヾ(*´ω`*)ノ

【中華タブ・Cube iPlay 10】レビューまとめ

セール速報 Intel Powered deals (9)

 

こちらも値段はそのままで、ケースが無料でついてきます!

セール速報 Intel Powered deals (10)

 

セール速報 Intel Powered deals (11)

こちらは、100ドル以上のお買い物をすると、通常よりもお安い値段でアクセサリーを買うことが出来るというものです。

セール速報 Intel Powered deals (12)

 

セール速報 Intel Powered deals (13)

こちらは有名タブレットPC達

セール速報 Intel Powered deals (14)

セール速報 Intel Powered deals (15)

 

セール速報 Intel Powered deals (16)

セール速報 Intel Powered deals (17)

セール速報 Intel Powered deals (18)

 

セール速報 Intel Powered deals (19)

セール速報 Intel Powered deals (20)

セール速報 Intel Powered deals (21)

 

まとめ

中華PCタブレットは見ているとワクワクしてしまいますねヾ(*´ω`*)ノ
Amazonだと安くても薄いノートPCは3万円程度して、ここにあるようなモデルよりも低スペックなんですよね。
未だに、ROMが32GBのモデルばかりで、Windows10に32GBってアップデートで終了ですよ。

それでも、Amazonのレビュー欄をみると、「安い安い」って書いてあって、自分とは感覚が違うんだなぁと感じてしまいました。
DellのノートPCは安いと言われていますが、CPU Pentium N3710で約7万ですからね・・・。
プラスチックの筐体に1366×768の画面解像度・・・嘘でしょ・・?

でも、Amazonでは人気商品になっちゃっています(;;;՞;ਊ՞;;)

【GearBest】インテル入っているセール

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました