ダイソンもびっくりのハンディークリーナー!【コードレス掃除機 , Holife】

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー

今日強力なハンディークリーナーは欲しくありませんか?
今回は、Holifeの超強力コードレス掃除機をご紹介致します。

提供:LivSenseDirect

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

コードレス掃除機は高くて吸引力が弱い?

コードレス掃除機というと、ダイソンのコードレス掃除機を思い浮かべてしまいますよね。
でも、欲しいけれど、高くて買えないという方は非常に多いと思います。
ダイソンにはいろいろな種類がありますが、吸引力が強いのは上位のモデルであり、安い下位モデルは吸引力が大幅に下がってしまいます。
そして、下位モデルでも2万程度するため、決してコスパは高くない掃除機と言われています。

理想はダイソンだけれども、ダイソンくらい吸引力が強い掃除機であれば、ダイソンじゃなくてもいいと思っている方は今回のコードレス掃除機は注目ですよヾ(*´ω`*)ノ

 

Holife ハンディクリーナー

激安コンパクト超吸引力のハンディークリーナーです。
ダイソンに負けないそのパワーには驚きが隠せません。
小さくて、小回りの効くこの掃除機は、まさに日本人にピッタリのコードレス掃除機です。

 

スペック

商品 Holife ハンディクリーナー 掃除機
ブランド Holife
ASIN B01N2YIJ4Q
型番 HLHM036BWJP
吸引力 6000PA
定格電圧 DC14.8V
バッテリータイプ Li-ion 2200mAh
出力 85-90W
充電時間 3~5時間
使用可能時間 フル充電で最大30分
バッテリー寿命 ≥500回
最大出力 100W
真空圧 ≥6.0KPA
風量 18L/S
最大吸引力 22W
最大吸引効率 ≥26%
運転音 ≤78dB
清掃効率 ≥96%
使用タイプ 乾湿両用(乾式と湿式)
ダスト容量 ≥0.6
最大容量 100mL
付属品

ダストカップ
掃除機本体
フィルター x2
ACアダプター
充電ホルダー

液体用ノズル
ブラシ
すき間ブラシ

保証

1年間

 

商品機能

洗練されたかっこいいおしゃれなデザインのコードレスハンディークリーナーです。

Holife ハンディクリーナー (1)

 

ダストカップも簡単に取り外せて、洗浄も可能なので、いつも清潔です。

Holife ハンディクリーナー (2)

 

ボールもつい付ける程の吸引力です。

Holife ハンディクリーナー (3)

 

ノイズも低いため、夜でも使えます。

Holife ハンディクリーナー (4)

 

専用充電台もついているため、簡単に充電できます。

Holife ハンディクリーナー (5)

 

車でも、家でも使えます。

Holife ハンディクリーナー (6)

 

付属品はこのとおりです。

Holife ハンディクリーナー (7)

 

▼公式PV動画

 

開封

コードレス掃除機は、吸引力の部分で当たりハズレが結構あるため、そのへんが気になりますね。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (1)

 

スペックを見てみると、かなり吸引力が強そうです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (2)

 

早速開封しましょう!

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (3)

 

付属品はこんな感じです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (4)

 

掃除用のブラシも付いていました。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (11)

 

フィルターは2つ付いています。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (12)

 

こんな感じの厚手のフィルターなので、何度も繰り返し使えます。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (13)

 

こちらは、ブラシタイプのアタッチメントです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (14)

 

これなら、カーペットでもしっかりと使うことが出来ます。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (15)

 

こちらは、細いノズルです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (16)

 

これを使えば、隙間のゴミもしっかりと吸い取ることが出来ます。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (17)

 

取り付けは差し込むだけの簡単仕様です。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (18)

 

こちらは、なんと!水を吸い取るノズルです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (19)

 

じつは、このハンディークリーナーは水を吸い取ってもOKなんです!!

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (20)

 

こちらは、激安ハンディークリーナーでは珍しい、充電ステーションです。
掃除機の置き場所にもなるので、これがあると本当に便利なんですヾ(*´ω`*)ノ

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (21)

 

壁に取り付けるタイプではなく、床に置いて使うタイプです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (23)

 

電源は19V 780mAとのことです。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (22)

 

そして、こちらがHolife ハンディクリーナー本体です!

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (24)

 

使いやすいコンパクトなハンディーサイズですね。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (25)

 

洗練された未来感のあるデザインですね。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (26)

 

後ろに電源端子が付いています。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (27)

 

裏面はこんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (28)

 

シール

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (29)

 

先端部分がダストカップになっています。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (30)

 

上のボタンを押すことで、簡単に取り外すことが出来ます。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (31)

 

吸引口。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (32)

 

ダストカップ→口→フィルターの構造になっています。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (33)

 

こちらにフィルターを取り付けて使うことになります。
そして、中央に出っ張りがあるのですが、これが便利なんです。
このカップを外すときに出っ張りを摘んで外せるんです。
地味にこれがあるのと無いとでは、全然使い勝手が変わるんです!

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (34)

 

ノズルを装着するとこんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (35)

 

液体ノズルを装着するとこんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (36)

 

ブラシノズルを装着するとこんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (37)

 

クレードルに設置するとこんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (38)

 

横から見ると、こんな感じ。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (39)

 

クレードルに載せると電源部分が光ります。

Holife ハンディクリーナー 開封レビュー (40)

 

ポイント

良い点

  • 安い
  • 吸引力が強い
  • コンパクト
  • 充電ステーションが便利
  • アタッチメントが3つついてくる

 

気になる点

  • ホコリがフィルターに溜まると吸引力が落ちる

 

まとめ

ワンルーム程度の広さなら、普通の掃除機は必要ありません。
このハンディークリーナー一つあれば十分に掃除することが出来ます。
コードレスですが、吸引力が非常に強く、小石くらいなら軽々と吸い込んでくれます。

いちいちコンセントに繋げる必要が無いので、ふと思ったらすぐに掃除することが出来ます。
小さくて軽いので、掃除をしたくないと言う感覚も無くなります。
コンセントからの距離も考えなくて良いのは本当に便利です。

こういったタイプのハンディークリーナーは、机の上の消しゴムカスくらいしか吸わないものも多いです。
しかし、このハンディークリーナーは本当に強力です。
電源をつけた瞬間に「これで十分だわぁ」と実感できます。

しばらく掃除を続けると、掃除機内のホコリがフィルターに集まってきます。
そうなると、吸引力が落ちてくるため、一度ホコリを捨てる必要があります。
この点がサイクロン掃除機よりも劣る点かと思いました。

ごみ捨ても簡単です。
カップの取り外しする際の工夫もしっかりとされているのは、本当にすごいです。
ゴミを捨てる際はホコリが舞うので、その辺は他の掃除機と同じですね。

自分の部屋用の掃除機、一人暮らしのワンルーム、車内の掃除、様々なところで万能に使える掃除機でした!

次回は、実際に使ってみた様子をご紹介致しますヾ(*´ω`*)ノ

 

つづき

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました