アングラ感が半端ない!ダークウェブに売っていそうなVita風ゲーム機【クラシックゲーム機】

今になってVitaが欲しくなる。

TOMTOPとは?

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

TOMTOP 使い方 まとめ

 

8GB クラシックゲーム機

230本のクラシックゲームが内蔵されているPSPデザインのゲーム機です。
昔は中国に行ったときや、秋葉原のおみやげとして買うのが一般的でしたが、今では通販で買える時代です。
ボクは昔ヤフオクでこういったものを見つけて、すごい値段が高くて断念した記憶があります。

【TOMTOP】8GB クラシックゲーム機

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (1)

 

スペック

製品名 8GB 4.3 inch Built-in Classic Games Machin
ブラック
機能 ゲーム
MP3
カメラ
動画
ラジオ
ファイルマネージャー
ゲームソフト 230本
画面 4.3インチ
TFT
ボタン 12個
材質 ABS
microSD 最大32GB
入力 110V-240V 
出力 DC 5V
バッテリー 単4電池4本
別売り
サイズ 19 * 10 * 6cm
210g
付属品 1 * Game Console
1 * USB Data Cable
1 * Earphone
1 * Power Adapter
1 * AV Cable
1 * Audio Cable
1 * English Manual

 

フォト

スマホが普及する前だと高級機のような値段がしていたガジェットですが、今となっては激安で買える金額となりました。

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (2)

 

昔、gigabeat(ギガビート)と言う名前の木村カエラがCMをしていたマルチメディアプレイヤーがあったんですが、すごい欲しかったです。
その後PSPが登場して、結局買うことはなかったんですけどね。

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (3)

 

デザインも作りもPSPそっくりですね。

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (4)

 

画面もPSPと同じみたいですね。
両サイドにジョイスティックが付いているはPS Vitaに似ていますね。

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (5)

 

MP3,MP4,MP5が再生出来るらしいです。
MP5というのは、いろいろなメディアを再生出来るマルチメディアプレイヤーのことで、拡張子のことではありません。

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (6)

TOMTOP 230 in 1 クラシックゲーム機 (7)

 

動画

▼レビュー

 

クーポン

クーポン: SSGM
適用後価格:3744円

TOMTOP クーポンの使い方

 

まとめ

なんかこういったガジェットって見ているだけでワクワクしてきますよね。
アングラ感がそそられます。

気になる方はチェックしてみても良いかもしれませんヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】8GB クラシックゲーム機

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました