1.7万円の1:10スケール、バカデカラジコンが凄すぎる!【ラジコンカー , ZD Racing 10427 , 開封レビュー】

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (39)

めちゃくちゃでかいラジコンと言うのは憧れますよね。
1/10というスケールはまさにデカすぎるサイズですが、値段も安すぎます。
安くてでかいだけなのかを、検証していきましょう。

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

ブラシ付きモーターとブラシレスモーターの違い

ZD Racing 10427には2つのモデルが販売されています。
ブラシ付きのモーターモデルかブラシレス(ブラシ無し)モーターモデルの2つです。
一言で言うと、ブラシレスモーターの方が上位モデルになるため、値段も僅かに高くなります。

ブラシレスモーターブラシ付きモーターよりもメンテナンスが少なくて済むのと、長期間使っても壊れづらいという特徴があります。
動作も安定するため、ブラシレスモーターのほうが性能が高いということになります。

 

ZD Racing 10427 ラジコンカー

1/10スケールの巨大かつ激安のラジコンカーです。
最大時速は50kmと安物のラジコンとは思えないレベルのスペックも搭載しています。
ドローンやスマホ、タブレットに続きラジコンもGearBestは激安です。

【GearBest】ZD Racing 10427 ラジコンカー

GearBest ZD Racing 10427現在価格

 

スペック

製品名 ZD Racing 10427
モーター ブラシ付きモーター ブラシレスモーター
ブラックレッド
スケール 1/10
最大スピード 時速35km 時速50km
連続走行時間 30分
充電時間 約2時間
モーター 540 with carbon brush T3650 3300KV
ESC 45A splashproof
Drive Type 4WD
Servo 3.5kg standard servo
Gear 17T
Transmitter T3GMN – 2400
Frequency 2.4GHz
Channels 2
リモコン電池 単3電池4本
通信距離 約200m
バッテリー 1800mAh 7.2V 15C NiMH 7.4V 2400mAh 25C LiPo
リモコンデザイン 2種類の物からランダムで到着します
サイズ 44.60 x 32.10 x 20.80 cm
重量 2.36kg
付属品 1 x RC Truck1 x Transmitter1 x Charger1 x Pack of Accessories1 x English Manual

▼ブラシモーターとブラシレスモーターのモデルではスペックも異なります。

GearBest ZD Racing 10427 (1)

 

フォト

大きくてかっこいいラジコンですよね。
4WDにも対応しているので、荒れた道もガッツリ走ってくれそうです。

GearBest ZD Racing 10427 (2)

 

1/10のサイズですから、圧巻のデカさです。

GearBest ZD Racing 10427 (3)

 

ドローンと比べてもラジコンは走行時間が長いですよね。

GearBest ZD Racing 10427 (4)

 

リモコンは2種類のデザインの中からランダムで入っているみたいです。
出来ることは同じですが、ここが安い理由でもあるのかな?

GearBest ZD Racing 10427 (5)

GearBest ZD Racing 10427 (6)

 

開封

今回開封するのは、ブラシ付きモーターのモデルとなります。
お値段はあんまり変わらないので、ブラシレスモーターモデルの方が良いかもしれませんね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (1)

 

パッケージはそれほど高級感も無く、玩具っぽいデザインですが、サイズはかなり大きいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (2)

 

Thunder ZMT-10というモデルなのかな?

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (3)

 

ここまで大きなラジコンは触ったことも動かしたこともないので、ワクワク感が半端ないです(*´ω`*)

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (5)

 

何やら色々と良い部品が使われているみたいですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (6)

 

そして、早速開封です!
直接入ってたぁ!!

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (7)

 

付属品はこんな感じです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (8)

 

謎の金属部品が入っていました。
これは必要なものなのかな?一応取っておこう。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (9)

 

これは、なんだろうか?よくわかりません。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (10)

 

両面テープも付いていました。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (11)

 

結束バンドも付いていました。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (12)

 

こちらは充電器になります。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (13)

 

B3 Proという充電器みたいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (14)

 

100~240V , 3x800mA

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (15)ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (16)

 

こちらは梱包されていますね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (18)

 

付属品はこんな感じです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (19)

 

コンセントは海外の丸いタイプですが、100Vに対応しているので、変換アダプターを噛ますだけで使えますね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (20)

 

他のバッテリーの充電器としても使えそうですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (21)

 

3ピンと4ピンのものに使えるみたいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (22)

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (23)

 

こちらはメガネタイプなので、家に余っているものを使えば、コンセントの変換ケーブルは不要ですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (24)

 

裏面

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (25)

 

こちらはコントローラーです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (26)

 

高級感はそれほどないですが、こんなものでしょうね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (27)

 

タイヤデザインのハンドルがかっこいいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (28)

 

よく見るタイプの形状になっていますね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (29)

 

上部にスイッチなどが色々とありました。
各スイッチの意味がぜんぜんわからないので、今後調べてまとめようと思います。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (30)

 

ハンドルにはスポンジがついているので、握りやすいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (31)

 

なかなかいいですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (32)

 

反対側は何もありませんでした。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (33)

 

トリガーもついています。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (34)

 

底面には電池ボックが付いています。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (35)

 

単三電池4本必要です。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (36)

 

そして、こちらがラジコンカー本体です。
馬力の高そうなトラックのデザインですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (38)

 

それにしても本当に巨大です。
片手では持つのが大変ですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (39)

 

タイヤも大きくて、オフロードも難なく走ってくれそうです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (40)

 

そして、めちゃくちゃかっこいいです。
リビングに飾っておきたいほどのクオリティーです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (41)

 

トラックに何か載せて走ることもできそうですね。
カメラとか固定すると面白そうです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (42)

 

360度どこから見てもかっこいいです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (43)

 

下から見上げた様子もかっこよすぎます(*´ω`*)

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (44)

 

タイヤは溝が深いですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (45)

 

パンクしないタイヤなので、安心です。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (46)

 

裏面は案外質素です。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (47)

 

そして、サスペンションが凄いです。
車体を押すと、気持ちがいいくらいグニャグニャと車高が動くんです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (48)

 

そして、最初に見つけた金属の金具は車のカバーを固定するためのものでした。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (37)

 

カバーを外すときはコレを外します。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (49)

 

前にも2つ、合計4箇所にこのピンが付いていました。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (50)

 

カバーは案外シンプルですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (51)

 

そして、肝心の中身がこちらです。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (52)

 

すごいごちゃごちゃしています。
自分で組み立てるとしたら相当難しそうですが、はじめから完成しているので初心者にもありがたいですよね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (53)

 

この辺のごちゃごちゃした感じもかっこいいですね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (54)

 

4WDなので、パワーもすごいのでしょうね。

ZD Racing 10427 ラジコンカー 開封レビュー (55)

 

まとめ

めちゃくちゃクオリティーの高いラジコンカーでした。
ただでかいだけのチンケなラジコンという心配もしていたんですが、全く心配いりませんでした。
内部の部品も綺麗で、丁寧に作られているという印象も受けました。

マニュアルも分厚くて、分解するときの手順も書かれていました。
この記事では載せていませんが、次回以降に載せる予定です。
分解して改造死体人にもありがたい仕様かもしれませんね。

本来はこのレベルのラジコンだと相当値段が高い気もしますが、かなり安いですよね。
大型かつ、ハイスペックでスピードが出るラジコンがお手頃の価格で買えるのはすごいです。
早く走らせたい!

次回は、実際に走らせてみようと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

【GearBest】ZD Racing 10427 ラジコンカー

【GearBest】トップページ

 

つづき

【ラジコンカー , ZD Racing 10427】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました