デスクトップPCの時代はもう終わり?TV BOXで事足ります。【geekbuying・セール速報】

TV BOXで良くない?

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

最大10%OFF 割引セール

10%の割引対象のTV BOXセールが開催中です。

【geekbuying】最大10%OFF 割引セール

geekbuying セール (1)

 

少し前までは、Atom Z8350が主流となっていましたが、最近はApollo Lakeのモデルが増えてきましたね。
Apollo Lakeになるだけで、動作が大きく良くなるので、これはいい傾向ですよね。
やはり、普段からPCを触っている人からすると、Z8350はもっさりしますからね。

geekbuying セール (2)

 

ベアボーンのハイスペックモデルも増えましたよね。
このVORKE V6 Bareboneは代表的なものですね。

geekbuying セール (3)

 

この価格になると、激安という印象がなくなってしまいますが、普段利用で困ることはないくらいの性能があります。
テレビに繋いで使うなら、このくらいが一番ベストな選択にもなりそうですね。

geekbuying セール (4)

 

超ニッチだけれど、スペックは高くない分だけ安い。
ポートがたくさん欲しい人用ですね。

geekbuying セール (5)

 

geekbuying セール (6)

2万円前後で自宅のテレビがパソコンになるなら、普通に良いかもしれませんね。

geekbuying セール (7)geekbuying セール (8)

 

geekbuying セール (9)

このスペックになると、メインのPCでバリバリ作業する人もOKですね。
デスクトップは起きたくない人には、コレで十分ですね。
引っ越しをするときもカバンに入れてもっていけるのはすごい便利だと思います。

geekbuying セール (10)geekbuying セール (11)

 

まとめ

デスクトップPCは使っているときは良いんですが、模様替えや引っ越しのときにすごい不便なんですよね。
引っ越し業者にそのまま預けると、振動でデータとかパーツをぶっ壊さっる心配もあります。
ボクは過去に、デスクトップPCのHDD2台全部消されたので、それ以降HDDだけは抜いて自分で引っ越すようにしています。
本当に無知とは怖いものです。

実際、ボクでさえハイスペックなゲーミングTV BOXで全然事足りるので、TV BOXは良い気がしてきました。
ボクが次回のメインパソコンを交換するときは、TV BOXになっている気もします。

【geekbuying】最大10%OFF 割引セール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました