【OnePlus 5T , スマートフォン】ケースと保護ガラスの開封レビュー

OnePlus 5Tのケースと保護ガラスが到着したので開封レビュー致しました。

OnePlus 5T

史上最強のスマートフォンです。
真っ向からiPhoneと戦って互角に戦えるのは、こいつくらいかもしれません。
そして、使えばわかりますが圧倒的にiPhoneを超すスペックと使いやすさです。

【GearBest】OnePlus 5T

【GearBest】OnePlus 5T アクセサリー一覧

OnePlus 5T 現在価格

 

動画で見る開封レビュー

▼開封レビュー

 

▼クッキー☆Ver

 

ケース

GearBestはケース類もとてもお安いのと、購入すると少しだけポイントが貰えます。
レビューすると更にポイントがもらえるので、実質相当安く買うことが出来ます。

【GearBest】耐衝撃ケース

【GearBest】TPU 透明シリコンケース

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (4)

 

右上に値段を書いておきました。
お安いです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (5)

 

左が耐衝撃タイプのケースで、右がTPU透明ケースです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (6)

 

このモデルのケースは各種スマホケースでも発売されていて、いつも買ってしまっています。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (7)

 

見た目は硬そうですが、TPUなので柔らかいです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (8)

 

作りはとってもしっかりとしています。
ちなみに、全く同じ商品がAmazon では1000円で販売されていました。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (9)

 

ヘアライン模様がおしゃれですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (10)

 

指紋認証部分の穴が大きいので、使いやすいですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (11)

 

ボタンも安物感が無くて、しっかりとしています。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (12)

 

トグルスイッチ部分も使いやすそうですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (13)

 

内側は耐衝撃の構造になっていました。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (14)

 

カドッコもしっかりと耐衝撃仕様です。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (15)

 

早速装着させてみました。
画面部分は、保護ガラスを貼った状態でも、微妙にケースが出っ張る感じです。
画面を下にしておいても安心ですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (22)

 

トグルスイッチ部分はいい感じにへこんでいるので、スムーズに切り替え出来ます。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (23)

 

指紋認証部分もバッチリです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (24)

 

充電端子周りも大きめに穴が開いているので、干渉することはなさそうですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (25)

 

お次は透明TPUケースです。
透明感抜群で良いですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (16)

 

TPUなので柔らかいです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (17)

 

穴もしっかりとしていますね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (18)

 

指紋認証の穴も大きめです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (19)

 

ボタンもしっかりとしていて、押しやすいです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (20)

 

トグルスイッチ部分もOK。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (21)

 

こちらも装着です。
保護ガラスを付けた状態だと、ちょうど同じ高さです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (26)

 

いい感じですね。
小さなポツポツがあるタイプですね。
コレのお陰で、ベターっと張り付かないので、綺麗に見えるようになります。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (27)

 

端子周りも問題ありません。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (28)

 

保護ガラス

そして、保護ガラスです。
OnePlus 5Tには保護フィルムが予め貼られているので、買わなくても問題ありません。
ケースもついてくるので、そちらも同様です。

【GearBest】保護ガラス

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (29)OnePlus 5T ケース 保護ガラス (30)

 

しっかりとした、硬いケースなので、配送で割れる心配はなさそうですね。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (31)

 

こちらが保護ガラスです。
画面全体を保護してくれるタイプにしました。
画面だけのタイプなら、もっと安いのもありました。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (1)

 

作りは良さげです。

OnePlus 5T ケース 保護ガラス (2)OnePlus 5T ケース 保護ガラス (3)

 

2018年1月21日追記

保護ガラスの両端に薄く気泡が入ることがわかりました。
実用上目立つほどではないですが、完璧を求める場合はご注意下さい。
指の滑りはやはり保護フィルムより上です。

 

まとめ

今回はとっても良い買い物でした。
透明TPUケースと保護ガラスは結構当たりハズレがあったりするのですが、今回はどちらも当りだったようです。

透明TPUケースのハズレは、商品ページの写真とは若干違うものが届く事もあったりします。
商品ページの写真が広告用の写真で綺麗すぎて、値段が安すぎると要注意かもしれません。

保護ガラスの場合は買ってみないとなんとも言えませんが、100円程度の安すぎるものは要注意です。
使えないというわけではないのですが、指の滑りがあまり良くないものも多いです。

どちらにせよ、使ってしまえばあまり大きな問題でもないんですけどね。
神経質な方はちょっと高めの品を買ったほうが良いかもしれませんね。
高いと言っても、Amazon で買うよりは半額近く安いんですけどね(汗)

スマホアクセサリーを買うなら、GearBestはおすすめですヾ(*´ω`*)ノ

【GearBest】耐衝撃ケース

【GearBest】TPU 透明シリコンケース

【GearBest】保護ガラス

【GearBest】OnePlus 5T

【GearBest】OnePlus 5T アクセサリー一覧

 

つづき

【OnePlus 5T , スマートフォン】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました