New Year Big Sale XIAOMI【geekbuying・セール速報】

年が開けたら、Xiaomi製品で新年を始めましょう。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

New Year Big Sale XIAOMI

中国のAppleことXiaomi製品がお安いセールが開催中です。

【geekbuying】New Year Big Sale XIAOMI

geekbuying sale xiaomi (1)

 

geekbuying sale xiaomi (2)

 

Xiaomi Mi 5Xはミドルスペックの低価格モデルスマホですね。
非常にシンプルで、ベーシックなモデルです。

geekbuying sale xiaomi (3)

 

Xiaomi Redmi 5Plusは5.99インチとどんどんと画面が大きくなってきましたね。
以前は5.5インチだったはずなんですけどね。
ベゼルが細くなったお陰で、持ち安さは変わらずということなのかもしれません。

Xiaomi Redmi Note 5A Primeは低価格のバージョンですね。
スペックはローですが、指紋認証も付いて、筐体もしっかりとしていて、これは良いスマホですね。
半年前のモデルですが、Prime付きモデルには指紋認証が追加されてバージョンアップしているみたいです。

geekbuying sale xiaomi (4)

 

geekbuying sale xiaomi (5)

 

Xiaomi Mi Note 3はお値段が上がってはいますが、CPU、カメラスペックなど全体的に向上しているモデルです。
5.5インチ、ベーシックなデザインで、とても使い勝手が良いかと思います。
Antutuは11万点なので、ほぼすべての動作で困ることはありません。

geekbuying sale xiaomi (6)

 

こちらは、言わずもがなの2機種ですね。

geekbuying sale xiaomi (7)

 

こちらの2機種も結構新し目のモデルです。

geekbuying sale xiaomi (8)

 

geekbuying sale xiaomi (9)

 

指紋認証なしのXiaomi Redmi Note 5Aは更にお安い値段です。
Redmiシリーズは種類が多すぎて、なんだかよくわかりませんが、自分にあったモデルを見つけられるかもしれません。

geekbuying sale xiaomi (10)

geekbuying sale xiaomi (11)geekbuying sale xiaomi (12)geekbuying sale xiaomi (13)

 

最近Xiaomiの人気を引き上げているのはスマホではなくその他がジェットだったりします。

geekbuying sale xiaomi (14)

 

ロボット掃除機は新型を発売から旧機種の値段が下がっています。

geekbuying sale xiaomi (15)

 

体重計から電動キックボードまでありとあらゆるホーム家電を発売しています。

geekbuying sale xiaomi (16)

 

様々なスマホ周辺機器と提携しているので、もうXiaomi製品だけで電気屋さんが運営できそうですね。

geekbuying sale xiaomi (17)

 

Xiaomi のノートPCは今欲しいガジェットNo1ですよね。

geekbuying sale xiaomi (18)

 

まとめ

Xiaomi製品は品質が良いので、中国製に嫌悪感を抱いている人は選択肢としては良いかもしれませんね。

【geekbuying】New Year Big Sale XIAOMI

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました