GearBest福袋開封 , USB PD モバブ, USBライト【#15 ビデオブログ Vlog】

気になる福袋の開封です。

動画目次

00:00 ~ dodocool モバイルバッテリー USB PD対応
04:30 ~ 1ドルのUSB LEDライト
05:40 ~ GearBest福袋開封

 

動画

 

まとめ

dodocoolはどの製品も高品質なので、今回のモバイルバッテリーも同様に高品質でしたね。
USB PDのモバブは結構高いので、コレはコスパが高いかもしれませんね。

GearBestの福袋は外れかな?
Sunvell R69はUSタイプのコンセントモデルもあるのですが、届いたのはEUタイプでした。
コレなら、多少高くてもUSタイプの方がうれしいですよね。

半額に近い金額とかだったら結構嬉しかったんですがね(汗)
今回はハズレという結果になりましたが、また次回のセールでは福袋を買ってみようかと思います(((*´ω`*)))

【GearBest】COB LED Pen Shaped Work Light

【GearBest】0.2W 22 Lumens Mini LED USB

【GearBest】Sunvell R69 TV Box

 

つづき

ビデオブログ Vlog 一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました