家庭用ロボット玩具はここまで進化した!【WLtoys WL Tech Cubee F9】

すごい進化スピードです。

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

WLtoys WL Tech Cubee F9

可愛い見た目の割に、すごい動きます。
人間離れしたすごいダンスを見せてくれます。
最近のロボットの進化はすごいですね。

【RC moment】WLtoys WL Tech Cubee F9

WLtoys WL Tech Cubee F9 現在価格

 

スペック

商品名 WLtoys WL Tech Cubee F9
ブランド WLtoys
型番 F9 Robot
素材 ABS
ブルー
イエロー
コントール コントローラー
アプリ
通信距離 10m
バッテリー 3.7V
800mAh
連続駆動時間 約100分
充電時間 約90分
サイズ 107.5 * 90.6 * 65mm
440g
付属品 1 * F9 Robot
1 * Infrared Remote Controller
1 * Hand Bag
1 * Charging Cable
1 * English Manual

 

写真

2足歩行のかわいいロボットです。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (10)

 

コントローラーも付いていますが、スマホアプリで操作もできます。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (9)

 

カラーは2色。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (8)

 

付属のコントローラーは簡単な操作しか出来ませんが、スマホアプリを使えば、踊らせたりすることもできちゃいます。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (7)

 

連続使用時間は90分と非常に長いです。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (6)

 

音楽に合わせてダンスさせる機能も搭載しています。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (5)

 

障害物を検知して、自動で回避する機能が搭載しています。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (4)

 

ただのRCラジコンではなく、結構賢いんです。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (3)

 

結構しっかりとした可愛い作りですね。

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (2)

WLtoys WL Tech Cubee F9 フォトレビュー (1)

 

動画

▼PV

 

▼使い方

 

▼機能説明

 

クーポン

購入前にご利用下さい。

クーポン:WL48
割引:8ドルOFF

 

まとめ

結構しっかりとしたロボットですね。
歩かせるだけではなく、ダンスをさせたりと機能も豊富です。
動きも単調なロボット的ではなく、柔軟な動きをするのは凄いですね。

RCロボット玩具はどんどんと進化していきますね。
単純に進むだけではなく、しっかりと歩行して、障害物も検知すると言うのはすごいです。

製品のクオリティもとっても高いです。
見た目はロボットなのに、あそこまでロボット離れした動きをするとは思いませんでした。
どこまで個毎回プログラムが出来るのかも気になるところですね。

ハイテクなロボットに興味があるひとは要チェックですヾ(*´ω`*)ノ

【RC moment】WLtoys WL Tech Cubee F9

【RC moment】トップページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました