(*´ω`*)<月を見てみるとすごい綺麗だった【単眼望遠鏡、Eyeskey EK8345】

お月さまって神秘的(((*´ω`*)))

Eyeskey EK8345

15倍~45倍ズームに対応したハイスペック望遠鏡です。

付属品も豊富で届いたらすぐに使うことが出来るセットになっています。

【TOMTOP】Eyeskey EK8345 単眼望遠鏡

【TOMTOP】望遠鏡スマホクリップ

Eyeskey EK8345 現在価格

 

月をみる

望遠鏡で月を見るというのはよくあることかもしれませんが、月を見るためには長くて巨大な物を使わないとまともに見れないと思っていました。

しかし、想像以上にこの望遠鏡のスペックが高くて、かなり綺麗に見ることが出来ました。

IMG_20171026_173924

 

動画

 

まとめ

クレーターまでしっかりと見ることが出来たのは本当に凄いです。

月を望遠鏡で見たことは今までなかったので、とても感動しました(*´ω`*)

月の表面のクレーターがポツポツとくっきり見えるのは本当に凄いですね。

もっと長くて細い望遠鏡じゃなければ、全然見えないと思っていたので、これは本当に凄いですね。

非常にハイスペックな望遠鏡はとても面白いですねヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】Eyeskey EK8345 単眼望遠鏡

【TOMTOP】望遠鏡スマホクリップ

 

つづき

【単眼望遠鏡、Eyeskey EK8345】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました