キチガイじみた動きのダンシングロボットがきもすぎるw【LEZHOU TOYS 99333 RC Robot、ロボット玩具】

海外のおもちゃって日本から見ると、凄いふざけたものが色々とありますよね。

今回は、海外で人気?の変なダンシングロボットをご紹介いたします。

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

LEZHOU TOYS 99333

見た目は普通のロボットなんですけれど、いざ動かすと、凄いキモい動きで踊りだします。

値段が凄い安いので、子供のおもちゃとしてやネタとして買ってみても良いかもしれません。

【RC moment】LEZHOU TOYS 99333

RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (1)

 

スペック

商品名 LEZHOU TOYS 99333 RC Robot
通信距離 約5m
サイズ 230 * 180 * 80mm
操作 前進
後退
左回転/右回転
自動
ライトと音楽
リモコン電池 単三電池2本
ロボット電池 単三電池4本
対象年齢 3歳以上
重量 346g
付属品 ロボット
リモコン

 

写真

自動的におどってくれるだけでなく、リモコンで操作することも出来るロボットの玩具らしいです。

RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (2)

 

いろんなところにライトがついているので、ピカピカとギラギラと輝きます。

RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (3)

 

結構サイズも大きめなので、迫力も満点ですね。

RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (4)

 

ロボットらしいデザインのロボットです。

RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (5)RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (6)RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (7)RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (8)RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (9)RCmoment LEZHOU TOYS 99333 レビュー (10)

 

動画

初音ミクがミクを振るときに流れる曲「Ievan Polkka」が流れて踊りだします。

 

▼開封

 

▼暗い所で使うと、なんか凄いです。

 

まとめ

なんとも言えないですが、凄いですね(汗)

回転して踊りながら、光を発する様子は中国製らしさがすごい伝わってきます。

とにかく、目立てばいいだろ的な発想がプンプンです。

 

値段は想像以上に安いです。

現時点で1,331円とそこそこ大きなサイズな割に、安いですよね。

一応ゆっくりですが、リモコンを使って動かすことも出来ます。

 

いろいろな意味で面白いおもちゃですよね。

子供用のおもちゃとしては、ギミックが多くて意外と面白いですし、中毒性がありますよね。

興味を持った方はチェックしてみて下さい。

【RC moment】LEZHOU TOYS 99333

【RC moment】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました