GoPro Heroを7000円で買う方法【CHDHA-301】

めちゃくちゃ安いです。

TOMTOPとは?

tomtop top

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

 

GoPro Hero 301

あのGoProがついに、海外通販で購入したほうが半額になる時代がやってきました!

Amazonだと約18,900円もする、高級アクションカメラが、TOMTOP(海外通販サイト)で購入すると、驚きの7668円で購入することができちゃいます!

【TOMTOP】GoPro Hero CHDHA-301

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (1)

 

スペック

商品名 GoPro Hero
型番 CHDHA-301
レンズ F2.8 Fixed Lens
動画解像度 1080P 30fps
720P 60fps SuperView
720P 60fps
写真解像度 5MP(2592 * 1944)
機能 バースト
タイムラプス
microSD 最大32GB
拡張子 H.264
MP4
インターフェース miciroUSB
microSD
防水
バッテリー 1180mAh
重量 111g

 

写真

いつもは、GoProそっくりの中華GoProアクションカメラを紹介していますが、今回のは正真正銘本物のGoProです。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (2)

 

Amazonでも同じ型番のモデルを購入することが出来ますが、2倍以上高い値段で販売されています。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (3)

 

このGoProは防水ハウジングと一体化しているモデルとなっています。

そのため、バッテリーの取り外しなどは出来ません。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (4)

 

充電するときは、ケーブルを直接差し込んで使います。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (5)

 

一般的なGoProのアクセサリーも当然使うことが出来ます。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (6)

 

タイムラプスなどの撮影も可能で、その際はmicroUSBケーブルで充電しながら撮影すると良いみたいですね。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (7)

 

画角も広いみたいです。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (8)

 

防水対応なので、水中やスキーでの撮影も可能ですね。

GoPro Hero CHDHA-301 レビュー (9)

 

動画

▼開封

 

▼自転車車載

 

▼バイク車載

 

▼水中撮影

 

 

クーポンの使い方

クーポン:GPCMJP

割引:$6 OFF

値段:7668円 → 7002円

期間:11/30まで

GoPro Hero の値段

 

ポイント

GOOD

  1. 安い
  2. GoProブランド

 

BAD

  1. 1080p 30fpsまでしか対応していない
  2. 防水ケースから外せない
  3. 背面にディスプレイが無い
  4. WIFI非対応

 

まとめ

GoProの中では下のモデルとなりますが、非常に安いです。

GoProブランドのアクションカメラをこの値段で買うことが出来るというのは凄いと思います。

型落ちブランドなので、値段がすごい安くなっているのですが、Amazonでは低価格GoProとして現在も販売されています。

Amazonで買うよりも断然安い値段で買うことが出来るので、GoProそのものが欲しかったという人には狙い目かもしれませんね。

 

ただし、スペック自体は特別高いわけではありません。

1080pは60fpsに非対応ですし、背面液晶も付いていません。

Wifiにも対応していないので、スマートフォンから映像をリアルタイムでチェックするということも出来ません。

そのため、適当に撮影して後でチェックするという形になりますね。

 

GoProブランドのアクションカメラを激安で購入したいという人におすすめできるかもしれません。

【TOMTOP】GoPro Hero CHDHA-301

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました