ルーレットを回して何かが当たる、ラッキーギフト抽選会が開催中です。【geekbuying・セール速報】

毎日1回はタダで回せます。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

ギフト抽選会

ルーレットを回して何かが当たる、ラッキーギフト抽選会が開催中です。

期間:10月18日~26日 9:00まで(日本時間)

【geekbuying】ラッキーギフト抽選会

geekbuying ラッキー抽選会 (1)

 

運がいいと、ミニドローンやWindows10タブレットが当たるかもしれません。

ログインしてから、Startボタンをクリックするだけです。

1日1回、回せるので、毎日回せます。

今回、回してみた所、8%OFFのクーポンが当たりました。

geekbuying ラッキー抽選会 (2)

 

ボクが気になったガジェット

Ulefone MIX

狭額縁、デュアルレンズ、Antutu4万点と低価格な割にかなりスペックが高いです。

デザインも良くて、しっかりとした狭額縁も実現されているため、かなり良い端末かと思います。

【geekbuying】Ulefone MIX

Ulefone MIX レビュー

 

JH-S9100 Wireless Bluetooth TWS

完全両耳Bluetoothイヤホンです。AirPodsですね。

激安AirPodsの多くは、デザインがしょぼい物が多かったですが、このモデルはシンプルでなかなか良さげです。

【geekbuying】JH-S9100 Wireless Bluetooth TWS

JH-S9100 Wireless Bluetooth TWS Dual Headphones

 

【geekbuying】ラッキーギフト抽選会

 

その他のセール

geekbuying ラッキー抽選会 (3)

geekbuying ラッキー抽選会 (4)

geekbuying ラッキー抽選会 (5)

【geekbuying】ラッキーギフト抽選会

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました