JJRC H66はクリスマスプレゼントにぴったりなドローンなのかな?【X-MAS EGG】

クリスマスプレゼントに特化したドローンというのは始めてみました。

デザインが卵のようなので、クリスマスツリーの飾り付けにもよいのかもしれません?

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところです。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

JJRC H66 X-MAS EGG

45gという超軽量の卵型ドローンです。

ジャイロセンサー付きのコントローラー操作に対応しているため、簡単に飛ばすことが出来ます。

折りたたみも可能なので、持ち運び収納も簡単です。

【RC Moment】JJRC H66

2017-10-9_6-34-18_No-00

 

スペック

製品名 JJRC H66 X-MAS EGG
ブランド JJR/C
レッド
グリーン
リモコン 2.4GHz
4CH
FPV Wifiリアルタイム
ジャイロ 6Axis gyro
リモコン距離 50m
wifi距離 30m
カメラ 720p
バッテリー 300mAh
充電時間 45分
飛行時間 6分
付属品 1 * X-max Egg Drone
1 * G-sensor Controller
4 * Propeller
1 * USB Charging Cable
1 * Propeller Wrench
1 * Manual
サイズ 10.5 x 10.5 x 8cm
8 x 8 x 5.5cm (折りたたみ時)
45g
発売日 10月14日

 

フォト

クリスマスプレゼントに最適な仕様のドローンのようですね。

ジャイロセンサー付きのコントローラー付きということですから、操作も簡単そうです。

1

 

色は2種類あって、どちらもトナカイの模様が入っていますね。

2

 

卵の形をしているので、クリスマスプレゼントに最適ということかな?

3

 

コントローラーを傾けてドローンを操作するみたいです。

前回にご紹介した同じブランドのJJRCドローンも同じリモコンタイプでしたが、とても操作性が良かったのでこちらも同様に操作しやすいかと思います。

【JJRC H47 ELFIE+】関連記事・レビュー・まとめ・リンク集

4

 

スマートフォンとペアリングして操作することも出来るみたいですね。

5

 

HDカメラが内蔵しているので、写真や動画の撮影も出来るとのことです。

6

 

更に、ビューティーモードで撮影してくれるらしいです。

7

 

指でなぞって飛行するところを指定することが出来るハイテク仕様みたいですね。

8

 

Headless Modeという機能がついているみたいです。

高さを維持してくれるということかな?

9

 

空中で綺麗に光ってくれるらしいです。

10

 

アプリ説明

11

 

コントローラーはJJRC H47と同じですね。

12

 

重量は45gとかなり軽量です。

おそらく家の中で飛ばして遊ぶようのミニドローンですね。

13

 

サイズ

14151617

 

動画

 

クーポン

購入前にご利用下さい。

割引:8ドル
クーポン:RCH66

 

まとめ

ちょっと変わったタイプのドローンですね。

デザインが丸くて、可愛らしいのでそういったガジェットが好きな人に良いかもしれません。

クリスマスもそろそろ近いので、それ用に用意するのも悪くないですね。

 

JJRCドローンを前回使いましたが、かなり飛行の安定性は高いです。

こちらのドローンも同様のコントローラーが使われているため、同じように簡単に飛ばすことが出来るかと思います。

ドローンの中ではかなり小さいので、始めてドローンを飛ばす人にも向いているドローンかと思います。

 

興味を持った方はチェックしてみて下さい。

【RC Moment】JJRC H66

 

ドローン関連記事

【JJRC H47 ELFIE+】関連記事・レビュー・まとめ・リンク集

コメント

タイトルとURLをコピーしました