あると便利なガジェット5選!【スマホやパソコンで使えるアイテム】

便利なガジェットがあれば、毎日の作業を快適にしてくれます。

今回は、スマートフォンやパソコンと一緒に使うと、とても便利なガジェットをご紹介いたします。

便利なガジェット

ガジェットって日々の生活を豊かにしてくれる素晴らしいものだと思います。

一つあるだけで、凄い楽になったり、自由になったりするんですよね。

スマホスタンドを例にとっても、机の上にベタッと置くよりも、立てて使えるというのはすごい便利です。

それでは早速チェックしてみましょう。

 

動画でチェック

動画にて詳しく説明しているので、できれば動画も御覧ください。

 

▼一般人向け

 

▼クッキー☆バージョン

 

スマートバンド

時計をするなら、代わりにスマートバンドを装着すると、健康管理も出来て一石二鳥ですよ。

 

世界的にも非常に人気で、日本人にもかなり人気です。

amazonでも買えますし、本場の海外から通販すると更に安い金額で購入可能です。

お好きな方法でご購入下さい。

▼Xiaomi Mi Band 2

店舗 商品 2017年10月6日時点の価格
【GearBest】 Xiaomi Mi Band 2 2520円
【Bang good】 Xiaomi Mi Band 2 3471円
【geekbuying】 Xiaomi Mi Band 2 3354円
【TOMTOP】 Xiaomi Mi Band 2 3329円
【AliExpress】 Xiaomi Mi Band 2 2970円
【Amazon】 Xiaomi Mi Band 2 3378円

 

僕がメインで使っているのはこちらです。

活動量計として最もサイズが小さいのと、半年間電池の交換をする必要が無いため、ほとんど触らなくていいというのが一番のメリットです。

腕時計が苦手な僕でも、ズボンに取り付けておくだけで、勝手に毎日の歩数を記録してくれるので非常に快適です。

▼Fit Bit Zip

 

お金のある方はファッション感覚でどうぞ。

▼Apple Watch

【Amazon】Apple Watch

 

モバイルバッテリー

大容量バッテリーは一つあれば、ずっと使い続けられるので、便利です。

昔と比べても、ありえないほど低価格になったので、本当にお買い得です。

 

▼imuto 20000mAh モバイルバッテリー

 

▼ソーラーパネル搭載モバイルバッテリー

 

▼在庫切れのため類似品

 

スマホスタンド

スマホスタンドがあるだけで、スマホがめちゃくちゃ便利になります。

僕の場合は、家の至る所にスマホスタンドを置きっぱにしています。

キッチン、リビング、トイレ、洗面所、自室、撮影場所。

スマホスタンドは100円ショップにも売っていますから、たくさん買って、家中に置くと凄い便利です。

 

▼折りたたみのスタンド

 

▼しっかりとした回転スタンド

 

ワイヤレス キーボード

この手のキーボードは色んな種類があるのですが、最近はすごい安くなってきましたね。

ちょっと前だと、3000円位していたんですが、今では1000円台にまで下がってきました。

ボタンがポチポチしてて、気持ちが良いんですよ。

 

▼一番安いミニ ワイヤレス キーボード

 

リビングのテレビでAndroidを動かしたいなら、TV BOXがおすすめです。

▼各ショップの人気TV BOX

店舗 商品 時点の価格
【GearBest】 Xiaomi Mi TV Box 7795円
【Bang good】 H96 PRO PLUS Amlogic S912 8582円
【geekbuying】 TANIX TX3 MINI 3689円
【TOMTOP】 X96mini 4106円
【AliExpress】 X96 Android 6.0 TV Box 3885円
【Amazon】 Leelbox Q2 mini Android 6.0 TV Box 5899円

 

USB充電器

やっぱりマルチポートUSB充電器はガジェッターにとっては、必須アイテムですよね。

常に、大量のガジェットを使っている人は、USBはたくさんあって困りませんからね。

 

▼6ポートUSB充電器

 

▼USBステーション

 

まとめ

ガジェットって本当に便利ですよね。

使っていても楽しいですし、見ていても楽しいです。

そして、集めるのも楽しいんですよね。

 

便利そうに思ったガジェットはぜひチェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました