海外製の激安ノンフライヤーがお安いぞ【今日の注目ガジェット】

海外製のガジェットは見ていて楽しいね^_^

今日の注目ガジェット

激安で面白いガジェットが海外通販を利用して購入するのは簡単になりました。

しかし、あまりにも量が多すぎて、見きれない!という人は多いと思います。

ということで、ボクが毎日様々なインターネット通販サイトを巡回して「これは面白い!これは安い!」と感じた物をご紹介いたします。

 

1,Lenovo のスマートバンド

海外製のスマートバンドはすごい種類が増えてきています。

値段で分けて見ましょう。

  • 1000円台:無名中華製(アプリ低品質)
  • 2000円台:代表例 Xiaomi mi band2 (アプリ高品質)
  • 3000円台:謎メーカー(アプリ品質混在)
  • 10,000円前後:日本でも有名メーカー製(アプリ高品質)

 

何故か日本で売られている大手メーカー製はかなり高い金額になりがちですが、出来ることはほとんど同じです。。

そして、ブランドランク的にXiaomiよりも高くなるのが普通であるLenovo ブランドですが、このスマートバンドに限っては、かなり安いです。

アプリ品質をケチっているのかと思いましたが、シンプルで使い勝手が良さげでした。

また、マニュアルには日本語も記載されており、今後高い金額でAmazonに出品される可能性もあります。

Lenovo HW01 Smart Wristband

 

Good

  1. 安い
  2. アプリ品質が高い

【GearBest】Lenovo HW01 Smart Wristband

【AliExpress】Lenovo HW01 Smart Wristband

【Bang good】Lenovo HW01 Smart Wristband

【geekbuying】Lenovo HW01 Smart Wristband

【TOMTOP】Lenovo HW01 Smart Wristband

 

2,ノンフライヤー

GearBestの担当者の方に「売れ残りで安くなっているガジェットってありますか?」と質問してみたところ、こちらを教えていただきました。

要するに、熱風で揚げ物料理を作ることが出来る料理家電です。

日本でも、一時期フィリップスの物が、かなり流行って品薄になりましたよね。

Amazonで無名メーカーのモデルを買うなら、こちらを買ったほうが断然良いかと思います。

 

一緒ににクーポンもいただきました。

クーポン:GBOFFER
価格:6526円

【GearBest】Alfawise HA – 03B 10L Electric Airfryer

2017-9-17_5-35-42_No-00

 

Good

  1. 安い
  2. ヘルシー
  3. 低コスト

【GearBest】Alfawise HA – 03B 10L Electric Airfryer

【Amazon】ノンフライヤー 一覧

 

3,おしゃれなナンバープレート

ヴィレッジヴァンガードのような雑貨屋さんに行くと、必ず置いてある様なかっこいいシャレオツなナンバープレートがAliExpressではお安いです。

種類も豊富で、この手のものが好きな人に他はたまらんですね。

店舗だと1000円以上しますが、やっぱり安いです。

【AliExpress】おしゃれなナンバープレート

シャレオツなナンバープレート風看板

 

Good

  1. 安い
  2. かっこいい

【AliExpress】おしゃれなプレート一覧

 

4,子供用のおもちゃ

日本では結構効果なものが多い、子供のおもちゃがAliExpressではかなり安いです。

最近はAmazonでも中国製のおもちゃが入ってきているようですが、日本ではアンパンマンブランドおもちゃが人気が高いみたいです。

赤ちゃんの頭をよくさせるためには、知育玩具は必要不可欠でしょうから、いろんな種類のおもちゃを激安で買うというのは、子供にとっても良いことだと思います。

 

中には、明らかにLEGOみたいだけれど、どこにもLEGOとは書いていないブロックとかも激安で売られています。

【AliExpress】謎の知育玩具

赤ちゃん用の知育おもちゃ

 

Good

  1. 安い
  2. 面白い
  3. 赤ちゃんが天才になる

【AliExpress】いろいろな赤ちゃん用おもちゃ

 

5,謎の中国製携帯ゲーム機

まだ、スマートフォンが流行る前の、こういったグレーゾーンのゲーム機が欲しかった人って案外多かったと思います。

今は、スマホで無料でいろんなアプリで遊べますが、数百種類のゲームが携帯ゲーム機に入ってしまうと言うのは、なんだか嘘くさくて、怖くて手が出せなかったんですよね。

それに、秋葉原に行かないと買えなかったり、そもそも結構高かったりしたんですよね。

今では、投げ売りのような金額で買えちゃうんですねぇ。

こいつには、168本のゲームが入っているそうです。

【AliExpress】PVP Portable Handheld Game Console

中国製携帯ゲーム

 

Good

  1. 安い
  2. 子供の頃の夢が叶う

【AliExpress】謎のゲーム機 一覧

 

つづき

【今日の注目ガジェット】記事一覧・まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました