【Amazon・クーポン速報】AUKEYの8W*2大音量スピーカーが4599円→3699円に!

AUKEYのスピーカーがお安くなっています。

AUKEYとは?

AUKEYは、 10年以上のハードウェア開発の経験をがあり、 先端技術を採用し信頼性の高い家電製品とスマートフォン周辺機器を開発・生産しているメーカーだそうです。

かなり昔からAmazonでモバイルバッテリーやスピーカーなどのスマホ用ガジェットを多数販売していますよね。

aukey logo

 

AUKEY Bluetooth スピーカー SK-S1

今回割引対象のスピーカーはアルミニウム合金が使われている、高級仕様の製品になっています。

1

 

DSP(デジタルシグナルプロセッサ)技術が搭載しているため、迫力のある低音を感じることができるみたいです。

2

 

連続で8時間使い続けることができるため、バッテリーを気にせず使うことができます。

バッテリー容量は2000mAhです。

3

 

8Wの迫力のあるドライバーが2基搭載しているため、モバイルスピーカーとしては大音量出力ですね。

安い2000円以下のスピーカーでは4W x2のものが一般的ですから、その2倍の大音量を楽しめることになります。

4

 

Bletooth 4.0搭載なので、無線で使うことが可能です。

最大通信距離は10mです。

5

 

スピーカー丈夫にボタンが集約されているので、操作性もバッチリです。

6

 

BOSEのロゴがあれば、見間違えてしまうくらい、高級感のある質感とデザインになっています。

7

 

付属品

8

 

動画

 

スペック

テクノロジー:BT4.0、 A2DP、 AVRCP、 HSP、 HFP
電源入力:DC 5V
充電時間:4時間
再生時間:8時間
送信距離:最大10m
電池のタイプ:リチウムポリマー(2000mAh)
重量:675g

 

割引クーポン

クーポン:AUKKSKS1

割引後価格:4599円 → 3699円

期間:2017年8月30日(水)まで

【AUKEY】AUKEY 製品 一覧

kupon

コメント

タイトルとURLをコピーしました