【どこでもカラオケマイク】車の中で快適に楽しくカラオケをする方法!

カラオケマイクがあるだけで、長いドライブも楽しいイベントに早変わり!

提供:NeWisdom International

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:NeWisdom ワイヤレス カラオケマイクロフォン
ブランド:NeWisdom
ASIN:B073ZVYJDB
型番:NW-Princess-K08

素材:アルミニウム、プラスチック
重量:330g
サイズ:215x70x70 mm
出力:10mW , 5W
周波数範囲:100hZ-10kHz
最大SPL:115Db 1kHz THD < 1%
Maximum SPL:115Db 1Khz THD <1%
リバーブ:エコー
パワー:リチウム電池内蔵
バッテリー:2000mAh
充電:DC 5V(約4~5時間)

 

開封

カラオケマイクが一つあるだけで、退屈な時間が快適なイベントに変わりますヾ( ^ω^)ノ

IMG_20170819_133612

 

NeWisdomというブランドから発売されている、カラオケマイクのようですね。

パッケージはとてもしっかりとしているので、プレゼントしてもいいくらいですねヾ(o゚x゚o)ノ

IMG_20170819_133621

 

カラーは紫(パープル)のみでした。

IMG_20170819_133631

 

パカっとフタを開けると、とても豪華な内装がされていましたヾ(・∀・`*)

IMG_20170819_133718

 

付属品はこんな感じ。

IMG_20170819_133739

 

充電はmicroUSBからできるので、スマホの充電器とか使うと良い感じです。

IMG_20170819_133755

 

このケーブルを使うと、スマホに録音もできるらしいです。

IMG_20170819_133806

 

マニュアルとかは日本語になっていました。

IMG_20170819_133824

 

使い方も簡単そうですヾ(=・ω・=)o

IMG_20170819_133847IMG_20170819_133857

 

そして、カラオケマイクがこちらです!

IMG_20170819_133914

 

じゃーん!普通のマイクの下にスピーカーがついている形になっています。

IMG_20170819_133947

 

この下の部分はスピーカーになっています。

IMG_20170819_134021

 

重量も軽くて、持ちやすいです。

IMG_20170819_134038

 

後ろには充電端子と3.5mmジャック、そしてmicroSDカードスロットがついていました。

IMG_20170819_134043

 

音楽はmicroSDカードに入れて流す事もできます。

IMG_20170819_134049

 

マイク部分はおもちゃっぽくなく、とてもしっかりとしていますね!

IMG_20170819_134103

 

電源を入れるとピカッと光り、すぐに使うことができましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

IMG_20170819_134525

 

各種スライダーを動かすことで、音量調整がかんたんにできます。

VOL:音量
TRE:音楽の低音の強度
ECH:エコー強度
I▷:再生・一時停止
I◁◁/-:一回押しで前の曲・長押しで音量下げる
▷▷I/+:一回押しで次の曲・長押しで音量上げる

IMG_20170819_134534

 

動画

 

ポイント

良い点
・かんたんに使える
・エコーもしっかりと出る
・遅延もなく歌える
・スマートフォンとペアリングが可能
・スピーカー出力も可能

 

気になる点
・スピーカー音量が小さい

 

まとめ

とても楽しく、お手軽に使えるスピーカー付きカラオケマイクでした。

電源をつなげるとすぐに使えるので、無理にスマホと繋がなくても使えますよね。

スマホ・タブレットと接続さえることで、より臨場感のあるカラオケを楽しむことができます。

さらにさらに、スピーカー音量の大きなスピーカーと接続させることで、より本物のカラオケに近い状態で楽しむことができます。

 

カラオケに行くよりも断然お安く楽しめるので、頻繁にカラオケに行く人はとてもおすすめできるかと思います。

カラオケは安くても1時間500円位はしますからね、8時間分歌うだけでもとが取れちゃいますね。

バッテリーが搭載しているので、持ち運んで使うことが可能なのも良い点ですよね。

長時間の車移動では、これがあるだけで楽しくドライブができますよね。

誕生部プレゼントにこのカラオケマイクを買ってあげるのもいいかもしれませんね。

 

カラオケ好きな人は要チェックですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました