【GPD Pocket・ミニPC】手に入れて3日目のキーボードの打ち心地。

案外、練習していると慣れてくる説。

GPD Pocket

ハンディサイズの7インチミニPCです。

持ち運びにも便利で、文字入力にも最適な誰もが憧れるノートPCです。

性能もなかなか高いため、実用性も高くなっています。

【GearBest】GPD Pocket

2017-08-08_04-55-30

 

たった3日目

最初手に入れたときは、「これじゃあ、快適に打てないよなぁ・・・」と思っていましたが、なんとたったの三日目にしてかなり快適に使えるようになってきました。

人間の ” 慣れ ” に驚きです!

 

文字入力の様子

手に入れて3日目の寿司打です。

 

まとめ

癖はありますが、練習すればかなり快適に文字入力ができるようになります!

個人的に、「ー」「。」「スペース」の3つが特に打ちづらいです。

そのため、この位置をしっかりと練習すれば、より速く正確に入力できるようになるかと思います。

これは、想像以上に文字入力が快適なミニPCになるぞ!!

【GearBest】GPD Pocket

 

関連リンク

【GPD Pocket・ミニPC】関連記事・まとめ・リンク集

コメント

タイトルとURLをコピーしました