【Vkworld Mix Plus・中華スマホ】狭額ベゼルレススマホに新機種が追加!

もうベゼルレススマホの種類がすごい増えてきましたね。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Vkworld Mix Plus

Xiaomi MIXに続くように、幾つかの中華スマホがベゼルレススマホを発売しましたが、更にVkworldからも登場です。

【GearBest】Vkworld Mix Plus 特設ページ

【GearBest】Vkworld Mix Plus

2017-8-4_20-39-48

 

スペック

製品名 Vkworld Mix Plus
ブラック
ブルー
OS Android 7.0
CPU MTK6737 1.3GHz,Quad Core
RAM 3GB
ROM 32GB
microSD 最大32GB
WIFI 802.11b/g/n
Network

2G: GSM
1800MHz
1900MHz
850MHz
900MHz

3G: WCDMA
B1 2100MHz
B5 850MHz
B8 900MHz

4G LTE FDD
B1 2100MHz
B20 800MHz
B3 1800MHz
B7 2600MHz
B8 900MHz

画面 5.5インチ
1280 x 720
カメラ メイン:800万画素
サブ:500万画素
インターフェース 1 x Micro SIM Card Slot
1 x Nano SIM Card Slot
3.5mm Audio Out Port
Micophone
Micro USB Slot
Speaker
TF/Micro SD Card Slot
Bluetooth 4.0
バッテリー 2850mAh
内容物 Cell Phone: 1
Power Adapter: 1
USB Cable: 1
Silicone Case: 1
Screen Protector: 1
English Manual : 1
SIM Needle: 1
サイズ 14.30 x 7.40 x 0.89 cm
165g
Antutu Ver6 25,000点
発売日 2017年8月

2017-8-4_20-45-57

※個人的なAntutuスコアの考え方
10万~サクサク過ぎてなんでも出来る
6万~サクサクでメインで十分活用できる
4万~ギリギリメインでも使えるかも
3万~すこしまったり
2万~もっさり

 

フォト

ベゼルレススマホを世に知らしめたXiaomi Mi MIXは約6万円しますが、コチラは驚きの1万円台です。

現在は、発売記念セールということで、価格が大幅に安くなっています。

セール期間は2017年8月7日~14日 となります。

毎日18:00(日本時間) 先着100台は99.99ドルと大幅に安くなります。

2017-8-4_20-34-6

 

99ドル以上お買い物をしてSNSなどでシェアして、Paypalでお支払すると、スペシャルクーポンといろいろもらえるらしいです。

2017-8-4_20-34-15

 

99ドル以上お買い物すると、これらがジェットが0.99ドルで買えちゃうみたいです。

2017-8-4_20-34-20

 

スペック自体は高くないんですが、Androidが最新の7.0なので、それほどもっさり感は感じないかと思います。

2017-8-4_20-34-32

 

おそらくインカメラは左下にあるかと思います。

2017-8-4_20-34-42

 

背面には指紋認証センサーも搭載しています。

2017-8-4_20-34-50

 

RAMは3GB,ROMは32GB。

2017-8-4_20-34-59

 

5.5インチで解像度は低めの1280×720

2017-8-4_20-35-9

 

個人的にVkworldというブランドは初めて聞くのですが、色々と端末を出しているみたいです。

2017-8-4_20-35-182017-8-4_20-35-22

 

ガラケーチックな激安携帯電話も出しているんですね。

一番右の端末って、すごいカッコイイですが、GSMにしか対応していないので、実用性は皆無ですね(汗)

2017-8-4_20-35-28

 

動画

▼PV

 

▼分解

【YouTube】Vkworld 公式チャンネル

 

ポイント

GOOD

  1. かっこいいデザイン
  2. 安い
  3. 指紋認証搭載

 

BAD

  1. 低スペック
  2. 低画質カメラ
  3. 低解像度液晶

 

まとめ

ベゼルレススマホの中では際立って値段が安いですね。

スペックよりもデザイン性を重要視したい人に良いかもしれません。

動きが凄い速いわけでも、カメラも綺麗というわけでもないかと思いますが、実用性は十分にあります。

 

セール中は約1.2万円くらいで購入できるようなので、この金額を考えると十分にコスパの高い端末になっています。

ゲームをガリガリやるわけではないなら、格安スマホの中でもとても使い勝手の良い端末に分類されるかと思います。

興味のある方はチェックしてみても良いかもしれません。

【GearBest】Vkworld Mix Plus 特設ページ

【GearBest】Vkworld Mix Plus

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました