【geekbuying・セール速報】PayPal支払いにすると、割引になるセールが開催中

基本的に海外通販はPayPalがおすすめです。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

USE PAYPAL & SAVE

お支払をPaypalで行うことで最大50ドル分の割引が受けられるみたいですよ。

【geekbuying】USE PAYPAL & SAVE

2017-8-1_16-44-59

 

購入金額が増えるほど、割引額が増えていく仕組みみたいです。

2017-8-1_16-45-32

 

2017-8-1_16-45-43

 

各種商品をSNSなどでシェアすることで、クーポンをゲットすることが出来るみたいです。

YI 4K+アクションカメラは、アクションカメラ界でも特出したスペックを誇っているので、高級機が欲しかった人は必見です。

2017-8-1_16-45-50

 

XShuai ShuaiXiaoBaoロボット掃除機は家電で有名なハイアール(Haier)の製品です。
Huami Amazfit Bip LiteはApple Watchにそっくりな形状をしたスマートウォッチです。おしゃれなデザインでなかなか良さげです。

2017-8-1_16-45-57

 

2017-8-1_16-46-4

 

最近は小さい小型タブレットやPCでもゲーミングと名乗っても良いかもしれないモデルが増えてきたのはうれしいですよね。

ThundeRobot ST-PlusはGTX 1050というデスクトップPCに搭載されているようなグラフィックボードが搭載されている本格的なゲーミングPCです。
エイリアンウェア-等に興味がある人は、スペックを比較してチェックしてみると良いかもしれません。

2017-8-1_16-48-28

 

中華製の激安ゲーミングヘッドセットも案外いいモデルあったりするので、侮れません。このヘッドセットが良いかはわかりませんが。

ACGAM G502ゲーミングマウスは、スペックを見るとポーリングレートが1000Hzとかなりハイスペックです。デザインボタン数もゲーミングといっていいレベルなので、これは掘り出し物の可能性があります。現在ボクが使っているSteelseries SENSEI(6000円)とスペックがほぼ同じなので、ちょっと触ってみたいと思いました。

2017-8-1_16-48-342017-8-1_16-48-392017-8-1_16-48-44

 

ある意味今回最大の注目商品はこのWifi Smart Plugコンセントかもしれません。WIFI経由でスマホアプリから電源のON,OFFが可能なスマートホームコンセントです。タイマー機能も搭載しているということで、この金額は破格です。デザインはちゃっちいですが、本当にちゃんと動いてくれるのなら、かなりコスパが高いです。

2017-8-1_16-48-512017-8-1_16-48-56

 

その他にもカテゴリごとにセールが開催されているみたいです。

2017-8-1_16-49-4

 

興味のあるものがあれば、チェックしてみても良いかもしれません。

【geekbuying】USE PAYPAL & SAVE

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました