【OnePlus 5・スマホ】20日使ってわかったこと。日常的に使う動作を動画にしてみました((⊂(^ω^)⊃))

スマートフォンを使っていると、一番使うのは結局検索とかですよね。

アプリの移動や検索など日常的に使う動作がどんな感じなのかを動画にしてみましたのでチェックしてみてください。

OnePlus 5

CPUはXiaomi Mi6やGalaxy S8と同じSnapdragon 835が搭載しています。

一言で言うと、世界一性能の高いCPU(スマホ)を搭載しているということです。

そして、OnePlus5での注目ポイントは何と言ってもカメラです!

前作のOnePlus 3Tではプロのカメラマンも認めるほどのカメラ性能が高く、最新機のOnePlus 5も同様に期待されています。

【GearBest】OnePlus 5 64GB

【GearBest】OnePlus 5 128GB

2017-6-27_20-12-27

 

日常の使い方

普段ボクが使う用途を使用頻度の高い順で箇条書きにしてみました。

  1. RSS ブログ巡回(Feedly)
  2. カメラ
  3. 検索
  4. Twitter
  5. 読書
  6. YouTube
  7. Amazon
  8. 2ch
  9. ゲーム

今回は、これら作業を行う際の様子を動画に収めてみました。

 

動画

 

まとめ

実際非常に快適です。

不満を無理やりひねり出すとすると「5.5インチなので、5.15インチのXiaomi Mi 5sよりは画面端まで指が届きにくい」くらいしか思いつきませんでした。

カメラの手ぶれ補正も強力で、綺麗で、インカメラもアウトカメラ並みに綺麗なので「5.5インチは大きすぎる」と思っている人以外にはオススメできるスマホですね。

【GearBest】OnePlus 5 64GB

【GearBest】OnePlus 5 128GB

 

関連記事

【スマートフォン・OnePlus 5】関連記事まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました