【iPhoneケース】触ると模様がつく!今海外で話題のおしゃれケース!

触ると色が変わる!とってもおしゃれなiPhone7用ケースのご紹介です。

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

iPhone7用 熱変色ケース

販売ページを見てみると、このように手が触れたところが変色しています。

プロモーション用の画像なので、本当にここまでくっきりと変色するかは疑問ですよね。

それでは、早速試してみましょう。

【GearBest】iPhone7用 熱変色ケース

2017-6-14_0-33-47

 

開封

ケースはとってもシンプルなビニール袋に入っているだけでした。

IMG_20170612_200212

 

コチラがケース本体です。普通の革製のケースに見えますね。

IMG_20170612_200238

 

ケースの端っこは、革ケース特有の作りになっていますね。

IMG_20170612_200248

 

スマホをはめるところは、プラスチックになっていました。

IMG_20170612_200256

 

それでは、試しに指をおいてみましょう。

IMG_20170612_200303

 

すると!くっきりとあとが残りました!

IMG_20170612_200308

 

iPhone7に装着してみました。

IMG_20170613_180600

 

音量ボタン部分は問題なさそうです。

IMG_20170613_180613

 

下部分はガバッと開いています。

IMG_20170613_180625

 

ただし、電源ボタン部分が微妙に上が被っています。

一応、ギリギリ干渉はしていないので、問題なく使えました。

IMG_20170613_180639

 

上部もガバッと開いていました。

IMG_20170613_180646

 

動画

 

まとめ

とってもおしゃれで面白いケースでした。

色は簡単につけることが出来て、すぐに元の色に戻ります。

ケース自体も革ケースみたいで、なかなか上品でいいですよね。

 

Amazonで買うとそこそこの値段がしてしまいますが、人気も高いです。

商品自体は全く同じものではないですが、同じように使うことが出来ますね。

話のネタにもなって良いかもしれません。

 

面白iPhone7ケースを探してる人はチェックしてみても良いかもしれません。

【GearBest】iPhone7用 熱変色ケース

【Amazon】熱変色スマホケース

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました