【AUKEY・クーポン速報】ITガジェットで有名なAUKEYの製品が母の日セールで20%OFF!!

母の日ですから、お母さんに何か買ってあげてはいかがでしょうか?

AUKEY母の日ギフト2017

2017年の母の日は5月14日です。皆さんはお母さんになにかプレゼントを用意しましたか?

ボクは気持ちで十分だと思っているので、用意していませんが、用意してあげると喜ばれると思いますよ。

 

期間

クーポン:AUKEYMOM

割引:20%OFF

期間:2017/5/11(木) ~2017/5/14(日)

 

注意点

※1つのアカウントで1回のみ有効です。
※他のクーポンと組み合わせて利用できません。
※期間以内でも、品切れで商品が非表示となってご注文ができなくなる可能性があります。
※当キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

 

対応商品

全部で27点のAUKEY商品が割引対象です。

AUKEY母の日割引対象製品一覧

 

個人的に一番いいと思うのはコチラのカラオケです。

 

この製品は以前にご提供いただいたのですが、我が家では非常に活躍しています。

家の中でカラオケが出来るので、カラオケまで行く必要がありませんし、お金もかかりません。

カラオケよりも快適に、ゆったりと歌を楽しむことが出来るので、最高です。

 

アパート等であれば使うのは難しいでしょうけれど、一軒家や鉄筋コンクリートの家であれば、問題なく使えると思いますよ。

YouTubeでカラオケ曲を探して歌うだけなので、使い勝手も非常に簡単です。

【巨大カラオケスピーカー】スマホと繋げていつでもカラオケできちゃうぞ!(開封フォトレビュー)

 

他にも色々と安くなっているので、チェックしてみても良いかもしれません。

AUKEY母の日割引対象製品一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました