【GearBest】2017年の母の日は5月14日ですよ。プレゼントは中華製品をプレゼントしよう!

GearBestでは現在母の日セールを開催中です。

この機会に家族にも中華製品を使ってもらうのも良いかもしれませんね。

ちなみに、母の日は毎年5月の第2日曜日となります。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

母の日セール

中華製品と言っても、今の我々の身の回りには中国製品がたくさんあるので、いつもどおりといえばいつもどおりですよね。

日本の中間市場を経由しないので安く買えるだけですから、母親にも中華製品をプレゼントして中華色に染めちゃいましょう!

母の日セールページ

2017-5-9_1-21-58

 

海外兄貴の母親に人気のガジェットはコチラの製品みたいですね。

ロボット掃除機は貰ったら最高に嬉しいですし、タブレットもめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そして、テクノロジー系ママには縦長の3Dプリンターなんて良いかもしれません。

2017-5-9_1-22-2

 

お母さんにスマホをプレゼントするなら、2万いないのミドルスペックスマホで十分ですよね!

カメラ大好きママにはZenfoneZoomで写真を撮る楽しみをプレゼントするというのも良いかもしれません。

2017-5-9_1-22-52017-5-9_1-22-9

 

大抵のお母さんはMY PCを持っていないでしょうから、この機会にプレゼントするのも良いかもしれません。母の日セールページ

2017-5-9_1-22-142017-5-9_1-22-17

 

大抵のお母さんは太り気味です。直接ダイエットをしてとは言えませんが、このスマートバンドをプレゼントして自分から気付いてもらおう!

2017-5-9_1-22-212017-5-9_1-22-49

 

回転ブラシ付きの高級機ILIFE V7が1.5万円台になりました!普通に安です!ロボット掃除機は欲しいものの鉄板ですね。

2017-5-9_1-22-54

 

JISIWEI I3はなぞのブランドですが、この価格で自動的にホームに戻り充電する機能が付いています。

ILIFEシリーズでは1.5万円程度しますが、知名度が低いから安いのかもしれません。しかも、カメラ付きで録画とかも出来るらしいよ。

2017-5-9_1-22-59

 

テクノロジー系ママ歓喜の3Dプリンターが安いのかな?

2017-5-9_1-23-42017-5-9_1-23-8

 

TV BOXをリビングのテレビにつなげて、いつでもAmazonプライムビデオを見れる環境を作っちゃおう!母の日セールページ

2017-5-9_1-23-142017-5-9_1-23-18

 

服とかも売っているみたいだよ。

2017-5-9_1-23-24

 

あとは、各種有名ブランドの製品もセールになっているみたいです。

2017-5-9_1-23-36

 

まとめ

個人的にロボット掃除機は母の日へのプレゼント候補として一番適しているかと思いました。

あとは、タブレットとかかな?

動画を見れて、インターネットができればいいというママは非常に多くて、我が家のママもそんな感じです。

たいしたことをしないからこそ、中華タブレットが生きてきますよね。

母の日セールページ

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました