【事務連絡】無編集の動画を投稿するYouTubeのチャンネルを作成したよ。

今までこのブログではいくつかのYouTubeチャンネルを作ってきましたが、さらに新しいチャンネルを作りました。

チャンネル一覧

このブログではレビューに使う動画をとにかくGEEK – KAZUチャンネルに投稿していったんですが、これから「東北きりたん」を使った編集動画も投稿していこうと思っているので、編集動画無編集動画別チャンネルに分けて投稿することにしました。

  1. GEEK – KAZU
    編集動画用
  2. GEEK – Inbox ←New
    無編集動画用
  3. ペペロンチーノ速報
    2chまとめとか色々実験用
  4. Dota2ゲーム実況専門
    Dota2というゲームの実況用
  5. Androidアプリ紹介専門
    アプリ紹介用

 

チャンネルアート

2017-4-20_23-32-11

チャンネルのトップ画面に表示される画像はけものフレンズのロゴです。

けものフレンズ ロゴジェネレータ とうWebページから簡単にハイクォリティのロゴを作成出来るので、気になった方はチェックしてみても良いかもしれません。

 

まとめ

正直いままでは、「絶対に必要な人以外見なくていい動画」がほとんどでしたが、分けることによって、チャンネル登録をしてくれている人に優しくなるかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました