【アロマディフューザー】プレゼントに迷っているなら、アロマが良いかも。

Lixada-JPから発売中のアロマディフューザーのご紹介です。

プレゼントに迷ったらアロマディフューザーなんておしゃれでいいかもしれない。

提供:Lixada-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:木目調 超音波式 アロマディフューザー
ブランド:TOMSHINE
ASIN:B01LWPTDLZ
型番:ZNX6877106235966DA

容量:400ml
連続駆動時間:10時間
タイマー:1,3、6時間

 

開封

お香とか好きな人はアロマもおすすめ。

IMG_20170416_163244

 

水にポタッと落として加湿するだけで、部屋中に匂いが広がります。

IMG_20170416_163250

 

部屋で作業が多い人なんかは匂いがこもりがちなので、香りっていうのは案外重要だったりします。

IMG_20170416_163256

 

このパッケージならプレゼントにあげてもおしゃれで喜ばれるかもしれないね。

IMG_20170416_163305

 

付属品はACアダプター、マニュアル、アロマディフューザー

IMG_20170416_165543

 

マニュアルは全部英語でした。

IMG_20170416_165550IMG_20170416_165612IMG_20170416_165625

 

ACアダプターは24V 0.65Aでした。

IMG_20170416_165648

 

アロマディフューザーはこのくらいのサイズで大きすぎず小さすぎないサイズでした。

インテリア性も高いのでとってもおしゃれですよね。

IMG_20170416_165707

 

アロマディフューザーにはボタンが2つしかついていません。

左がライトで右が電源ボタンです。

IMG_20170416_165714

 

底面にはACアダプターの差込口があります。

IMG_20170416_165732

 

ミストの出る所

IMG_20170416_165745

 

実際に凹凸のあるデザインはいいですよね。

IMG_20170416_165753

 

水をいれるところは、上に持ち上げるだけで蓋を外せました。

IMG_20170416_165813

 

中に計量カップも入っていました。

IMG_20170416_165828

 

動画

 

ポイント

良い点
・かっこいい
・すぐに加湿を開始する
・ライティングがきれい
・水が沢山入る

 

気になる点
・加湿するスピードは遅い

 

クーポン

購入前にご利用ください。

クーポン:4TBR6USJ
割引:10%オフ
期間:2017年5月15日まで

kupon

 

まとめ

とてもおしゃれでカッコイイアロマディフューザーでした。

上から綺麗にミストが出るので、インテリアとしても活用できますね。

僕個人的にはお部屋のインテリアに凝ってはいないので、見た目はあまり重要視しないのですが、プレゼントにするなら、これはかなりいいかもしれません。

 

水のタンクは400mlとそこそこ大きめなので、6畳位の部屋であれば、これで十分に加湿出来るかと思います。

もっと広いところだと、更に大きな方が実用的かもしれませんね。

 

気になった方はチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました