【片耳ヘッドセット】高音質で音楽も聞けちゃう!シンプル激安のBluetoothヘッドセット(開封フォトレビュー)

片耳タイプのヘッドセットの多くは、イヤホン音質がとても悪かったりします。
しかし、このヘッドセットに関しては、普通に音楽を聴いてもいいくらいの、高音質な仕上がりになっていました。

提供:AngLink

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AngLink Bluetooth 片耳 ヘッドセット
型番:B01DLLJNVG

 

開封

無地のパッケージですね。

IMG_20170116_203229

 

綺麗にスポンジに包まれていました。

IMG_20170116_203241

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20170116_203347 IMG_20170116_203415 IMG_20170116_203423 IMG_20170116_203439

 

充電用のmicroUSBケーブル

IMG_20170116_203454

 

そして、これが本体!左側の模様部分はボタンになっています。

IMG_20170116_203501

 

デザインはよく見るタイプの片耳ヘッドセットですね。

IMG_20170116_203530

 

 

IMG_20170116_203540

 

耳にはめる部分は柔らかいシリコンゴムになっていました。

IMG_20170116_204329

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • 高音質
  • 耳にフィットする
  • デザインがカッコイイ

 

・悪い点

  • 目立つ

 

まとめ

片耳イヤホンには、色んな種類が増えていて、耳にすっぽりと隠れてしまうくらい小さいタイプのあったりします。

しかし、その場合はその分バッテリーや音質が犠牲となっていることが多いのですが、今回の製品はそういうこともなく、サイズは一般的な大きさですが、高音質で長時間バッテリーを実現していますね。

機能的特徴は特にありませんが、作りもなかなか良くて、悪くない製品だと感じました。

個人的に、夏場に外で作業をするときは声をかけられても気がつく様な状況が必要なときもあるので、そういう時に片耳イヤホンを付けて音楽とかラジオとかを聴きながら作業をする時にいいなぁ、と思いました。

ちょっと大きめでも良いから、バッテリーが大きいものを探している人には良いかもしれません。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

AppleのAir podsも片耳イヤホンとして使えるのかな?

AirPodsって訳1.8万円もするらしいよね。

タカスギィ!

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました