Amazonで人気のIPX6に対応したスポーツBluetoothイヤホンがめちゃくちゃ高品質だった!!

耳へフィット感もなかなかいい感じのスポーツイヤホン。

提供:Betterchoise

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Eonfine ワイヤレス イヤホン Bluetooth 4.1 
型番:B01MSZEVRJ

対応プロファイル:HFP, HSP, AVRCP, A2DP
Bluetoothバージョン:V4.1
通信距離:10m(障害物無し)
充電時間:約1.5~2時間
待機時間:約300時間
連続通話時間:約10時間
音楽再生時間:約8時間
防水性能:IPX6
apt-X対応
バッテリー容量:120mAh

 

開封

角はちょっと潰れていますが、ちゃんとしたパッケージですね。

IMG_20170112_154402 IMG_20170112_154409 IMG_20170112_154414

 

フタを開けると、しっかりとしたケースに入っていました。

IMG_20170112_154430 IMG_20170112_154447 IMG_20170112_154511 IMG_20170112_154518 IMG_20170112_154524

 

イヤーピースも全部で3セット付属していました。

IMG_20170112_154542

 

充電用のmicroUSBケーブル

IMG_20170112_154547

 

硬い素材のしっかりとしたケース。

IMG_20170112_154603

 

フタを開けるとこんな感じ。

IMG_20170112_154612

 

マグネットでくっつく仕様。

IMG_20170112_154624

 

マイクとリモコンも搭載。

IMG_20170112_154635 IMG_20170112_154641 IMG_20170112_154650 IMG_20170112_154708 IMG_20170112_154759

 

動画

 

ポイント

良い点
・耳へのフィット感が良い
・音質がいい
・専用ケースがついてくる
・防水・防滴

 

悪い点
・特に無し

 

まとめ

イヤーピースが少し変わった形状をしているおかげなのか、なかなかフィット感が良かったです。

イヤーピースも全部で3種類から選べるので、自分の耳に合ったものを付け替えることができます。

 

音質も、低音もしっかりと出ていて、十分高音質であると感じました。

ペアリングなども一般的で、問題なく操作もできました。

 

ケーブルもきしめん状で絡まりづらいので、カバンに煩雑に入れておく人もいいですね。

専用ポーチは個人的にあっても、あまり使わないですが、きれい好きな人には嬉しい付属品なんでしょうね。

 

ランニングなどをする人は、汗で壊れる心配がないので、安心して使えるかと思います。そういう用途で使う人におすすめできるかと思いました。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

最近は岡田斗司夫のラジオを聞いていなかったので、まとめて聴いているけれど、やっぱり良いね。

話も面白いし、知識も付く(気がする)。

岡田斗司夫ゼミ(岡田斗司夫) - ニコニコチャンネル:社会・言論
毎週日曜19時生放送。過去1年分の会員限定動画がご覧いただけます。本編後の「放課後放送」、1年より前の動画をご覧になりた...

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました