【MP3プレイヤー内蔵イヤホン】付けたら4秒で即再生!お手軽すぎる音楽プレイヤー!(開封フォトレビュー)

SONYからもこういう音楽プレイヤーってありましたよね。

今でも新作は出ているみたいですが、1万円~みたいです。

提供:AGPtek Linking Port-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AGPtek S11 8GB ヘッドホン一体型防水・水泳MP3プレーヤー 
型番:B01MCXGV69

防水:IPX8
データ容量:8GB
曲数:2000曲
フォーマット:MP3/WMA
内容物:ヘッドホン一体型防水・水泳MP3プレーヤー本体*1、水泳用イヤプラグ*3セット(S/M/L)、日常用イヤプラグ*3セット(S/M/L)、USBケーブル*1、収納袋*1、日本語取扱説明書*1

 

開封

よくある感じのパッケージですね。

DSC_0099 DSC_0100 DSC_0101

 

内容物はこんな感じでした。

DSC_0102

 

microUSBで充電する方式ですね。

DSC_0103

 

すごく耳の奥までフィットするタイプノイヤーピースも付属していました。

DSC_0104

 

通常タイプのイヤーピースも付属していました。

DSC_0105

 

専用のポーチも付属していました。

DSC_0106

 

そして、こちらが本体です!

DSC_0111

 

耳にフィットするために、とてもコンパクトな作りになっていますね。

DSC_0112

 

このサイズで音楽プレイヤーが内蔵されているので、ボタンでの直接操作が可能になっていますね。

DSC_0113 DSC_0114

 

まとめ

防水対応となっているので、なんと!スイミング中でも使うことが出来るというすごいスペックを持っていたりします。

装着してみると、頭のラインにフィットするような形状になっているので、走ってみてもしっかりと装着された状態をキープすることができました。

サイズは8GBですが、約2000曲入りますし、選曲はそれほどし易いわけではないので、これくらいで十分だと思います。

音質は、特に悪いという感じもなく非常に高音質に聴くことができました。

 

スマホとペアリングする必要なく使うことが出来るので、ランニングとかでは結構便利なのではないでしょうか。

昔のSONYの同じような物を持っていましたが、ランニングするときはそれを付けて走っていました。

これと比べるとかなり大型のサイズでしたので、こちらのほうがよりつけ心地は良いと感じました。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

なんか最近のアニメっと思うほど感動的な物が少なくなってきたように感じる。

これは、ボクの完成が感動に慣れているということなのかもしれないけれど、コードギアス、攻殻機動隊、マクロスFみたいな歴史的大作と言うのは出てこないなぁ。

現行の新しいアニメを見るよりも古いアニメ見たほうが楽しめるのかもしれないと感じてきた。

というのも、「魔法少女育成計画」が予想の遥か下を行く駄作であったというのがある。

まどマギに次ぐ面白さがあると思ったけれどなぁ。と入っても個人的にまどマギも絶賛できるとは言えないんだけれど。

2017-1-3_21-35-8

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました