【GearBest・クーポン速報】そくほう~そくほうだよ~♪

速報です•̀.̫•́✧

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

クーポン

商品名 クーポンコード クーポン後価格
OnePlus 3T Plu3T4G 429.99ドル
ZTE AXON 7
2色
選択可
AXON7 399.99ドル
Vernee Apollo ApolloGB 249.99ドル
標準版 XiaoMi Mi5 XIAOMIGE 229.99ドル
XIAOMI REDMI Note 3 Pro redxim 179.99ドル
Lenovo Moto Z MotoZS 499.99ドル

Lenovo Moto Z Play

2色選択可

Z Play 409.99ドル
Xiaomi Redmi 3S RED3SE 129.99ドル
Pipo W1 Pro Tablet PC – CADETBLUE PIPOL16 208.99ドル

 

まとめ

個人的にすごく気になっているのが、 Lenovo Moto Z Lenovo Moto Z Play です。

性能だけみると、ただのハイスペックで世界一薄いスマートフォンなんですが、別売りのケースみたいなアタッチメントを取り付けると、プロジェクター機能を追加できたり、大型スピーカーをくっつけることだってできるようになっています。

コンデジみたいなカメラだって取り付けることもできてしまうので、もうなんでもありなスマートフォンに変化してしまうのです。

ただし、そのアタッチメントは結構高かったりします(笑)

けれども、日本の三大キャリアでスマホを買うよりは断然安いので、格安SIMと組み合わせてこのMoto Z + アタッチメントで遊んだほうが断然安くて面白いと思います。

アタッチメント一覧

GEAR BEST トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました