【Bluetoothイヤホン】激安だけれど高音質!防滴対応のスポーツ無線イヤホン!(開封フォトレビュー)

最新のBluetooth4.1とapt-X対応で無線ですがとても高音質な技術が盛り込まれたハイスペックなイヤホンになっています。

早速音質チェックしてみましょう!

提供:SoundPEATS

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:SoundPEATS Bluetooth イヤホン
型番:B01MD1MBE3

型番:Bluetooth V4.1
コーデック: AAC
対応プロファイル:HSP/HFP/A2DP/AVRCP
通信距離:10m(障害物無し)
ノイズキャンセル:CVC6.0
待機状態:約200時間
通信状態:約6.5時間
充電所要時間:約2時間
サイズ:650*25.8*23.8mm

 

開封

とてもきれいなパッケージですね。

IMG_20161215_125410

 

きちんとした日本語で安心感があります。

IMG_20161215_125421 IMG_20161215_125430

 

蓋を開けるとそこには専用ケースが入っていました。

IMG_20161215_125444 IMG_20161215_125502

 

マニュアルも日本語で使い方もシンプルです。

IMG_20161215_125520.jpg IMG_20161215_125544.jpg IMG_20161215_125551.jpg IMG_20161215_125607.jpg IMG_20161215_125615.jpg IMG_20161215_125623.jpg

 

ポーチの作りもいい感じです。

IMG_20161215_125639

 

仕切りもついているので、持ち運びも便利ですね。

IMG_20161215_125649

 

耳への補助剤もサイズ違いが入っているので、自分の耳へフィットさせることができますね。

IMG_20161215_125715

 

正直いらないと思えるくらい付属品が多いです(笑)

IMG_20161215_125745

 

そして、こちらが本体です!なかなか作りも良さそうです。

IMG_20161215_125808

 

イヤホンの後ろ側はマグナってがついているので、このようにくっつけることができます。

IMG_20161215_125835

 

アルミ製なのでとても高級感があります。

IMG_20161215_125848 IMG_20161215_125903 IMG_20161215_125915 IMG_20161215_125919

 

リモコン付きなので、操作も楽です。

ボタン部分は溝が掘ってあるのでわかりやすく押しやすかったです。

IMG_20161215_125932 IMG_20161215_125936 IMG_20161215_125944

 

まとめ

イヤホン全体的にとても作りが良くて作り込まれたイヤホンであるなと感じました。

とても低価格なイヤホンとは思えないくらい、クォリティが高いので、所有者の所有欲を満たしてくれるイヤホンだと思います。

専用のケースも付属しているので、丁寧に持ち運びたい人にとっても良い構成ですね。

 

音質に関しては、個人的に申し分なく十分に高音質であると思いました。

当然、これ以上に高音質のイヤホンはありますが、これを使っていて、音質が足りないなどという感じはありませんでした。

低音も高音も十分に出ているので、この価格帯のイヤホンとしてはかなりコスパが高いかと思います。

防滴にも対応しているので、スポーツ使用目的で購入するのもOKですし、それ以外で予算3000円で買うイヤホンとしても十分満足行くものであると思います。

デザインで問題なければ、とりあえずこれを買っておいても良いとも言えるイヤホンだと感じました。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

次のアマゾンギフト券が手に入ったら椅子を買おう。

流石にこの壊れた椅子で1年弱座り続けていると、いい加減もう良いだろうと思えてきた。

椅子だから座れば良いのかもしれないけれど、座面がグラブラする状態で座るというのはとても座り心地が良いとはいえない。

定期的に座面を調整する必要のある椅子というのはもはや椅子とはいえないのかもしれない。

予算2万円で買ってしまおう。

[amazonjs asin=”B0168CN9JC” locale=”JP” title=”Bauhutte (バウヒュッテ) ゲーミングチェア リクライニング 日本人用の低座面仕様”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました