Amazonで最もコスパの高いモバイルバッテリーが凄すぎた!!【モバイルバッテリー・開封レビュー】

モバイルバッテリーを買うなら、薄くて、大容量で、安いものがほしいですよね!?

それならこれに決まりです!

提供:EC Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:EC Technology 10000mAh モバイルバッテリー 
型番:B01M0KYD69

重量:186g
電池:リチウムイオン電池
保護回路:過充電/過放電/発熱時/過電流/短絡の場合、自動充電停止
容量:10000mAh
充電回数:、iPhone6/5Sに4回フル充電でき、Galaxy S6に2.5回充電でき、iPad Miniに1回充電
素材:プラスチック
パッケージ内容: EC Technology 10000mAh モバイルバッテリー、 Micro USB充電ケーブル、取扱説明書。十二ヶ月保証

 

開封

きれいなパッケージですね。

IMG_1422.JPG IMG_1423.JPG IMG_1424.JPG

 

蓋を開けました。

IMG_1425.JPG

 

内容物はこんな感じ。

IMG_1426.JPG IMG_1427.JPG IMG_1428.JPG IMG_1429.JPG IMG_1430.JPG IMG_1431.JPG IMG_1432.JPG

 

10000mAhもあるので、サイズはそこそこあります。5.5インチスマホくらいかな?

IMG_1433.JPG

 

大容量にしては結構薄型ですね。

IMG_1434.JPG IMG_1435.JPG IMG_1436.JPG

 

端子まわりは若干荒い感じも否めませんが、その分金額もお安くなっています。

IMG_1437.JPG IMG_1438.JPG

 

インジゲーターも大きくて見やすい。

IMG_1439.JPG IMG_1440.JPG

 

まとめ

サイズと厚みからとてもモバイルするのに使い勝手の良いモバイルバッテリーだと思いました。

丸っこいバッテリーって案外持ちにくかったりもするので、個人的に薄型タイプのほうが使いやすいと思います。

バッテリー全体の品質ななかなかいいので、安心して使えると思います。

バッグのポケットなどにもスポット入る形状なのは持ち運びに適しているかもしれませんね。

 

日記

※毎回ちょっとしたことを記事の最後に付け加えています

 

新しく本を読み始めました。

数ヶ月前に買って、半分まで読んで放り投げていた本です。

当時買ったときは普通の仕事をしていたので、睡眠時間の効率化は非常に重要事項だったのですが、今となってはあまり重要でもありません。

まぁ、生きているうちは寝るという行為は必須なので、知識として持つのに無駄はないでしょう。

[amazonjs asin=”4121022505″ locale=”JP” title=”睡眠のはなし – 快眠のためのヒント (中公新書)”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました