Amazonで人気の雲台がすごすぎる!【雲台、開封レビュー】

カメラ三脚に取り付けて使えるしMIDWECから発売中です。

今回は、メーカー様よりご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:MIDWEC JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:MIDWEC 三脚・一脚用雲台 (二点セット)ブラック
型番:B01M07ITLP

カメラ台直径 : 27mm / ベース直径 : 27mm
高さ : 50mm
高品質全金属のボールヘッドを採用されます
一脚用雲台 、撮影をゆっくり楽しめましょう
最大耐荷重量:12.5kg

 

開封

シンプルな外箱である。

IMG_9739.JPG

 

更に個別に梱包されている。

IMG_9740.JPG IMG_9741.JPG IMG_9742.JPG

 

同じものが2個セットであった。

IMG_9743.JPG

 

サイズはこのくらい。

IMG_9744.JPG IMG_9745.JPG IMG_9746.JPG

 

カメラでよく使われるカメラ三脚穴がついている。

IMG_9747.JPG

 

このように適当な三脚に取り付けられる。

IMG_9748.JPG

 

問題なく使えた。

IMG_9749.JPG

 

まとめ

とてもコンパクトでシンプルな雲台でした。

底面には三脚穴があるので、大抵のカメラガジェットに取り付けることができます。

 

スマホなどを取り付けるクリップの間にこれを挟んであげると、角度が自由に微調整できるようになるので、非常に便利になります。

素材も金属の頑丈な素材で作られているので、プラスチックのようにかんたんに割れて壊れてしまうということはないかと思います。

 

ネジを締めればガッチリと固定もされるので、雲台としての役割は十分に果たしてくれました。

1箇所にやく90度に固定できるくぼみも空いているので、ここにセットすれば真下を向けて撮影するということもできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました