【コード結束バンド】たくさんのコード類を一つにまとめるのに便利な雑貨!

煩雑に散らかったケーブルを一つにまとめるだけで、すごくきれいになった感じがします。

そのために繰り返し使えるマジックテープ式のバンドがAmazonでは人気ですが、企業様よりご提供いただいたのでご紹介してみようと思います。

提供:AGPtek Linking Port-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AGPtEK 収納バンド
型番:B01A8DBJLM

素材:ナイロン
本体サイズ(1本):長さ30cm*幅2cm
カラー:8色(ホワイト、レッド、ブラック、イエロー、オレンジ、浅いグリーン、深いグリーン、ブール)
商品内容:面ファスナー*16本(毎色2本*8色)(1個OPP袋入り)

 

開封

激安なので、入れ物もシンプル

IMG_8685.JPG

 

大量についてきました。

IMG_8686.JPGIMG_8692.JPGIMG_8693.JPG

 

一つはこんな感じです。

IMG_8687.JPG IMG_8688.JPG IMG_8690.JPG IMG_8689.JPG

 

こんな感じでまとめて束ねることができます。

IMG_8691.JPG  

 

まとめ

大量のケーブルを一つにまとめるのに適している、結束バンドでした。

すべての面にマジックテープがついているわけではないので、イヤホンのような太さがないものを巻くのには適していません。

電源コードとかの太いケーブルを巻くのに最適ですね。

 

とこか悪く釣りつけるのにもいいですね。

PC配線をするところにケーブルをまとめるのに使っていますが、とても便利です。

マジックテープなので、剥がすのもかんたんですから、何度でも使いまわせます。

マジックテープがだめになって使えなくなったという経験は一度もないので、おそらく半永久的に使えるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました