【GearBest】秋の訪れを感じさせる!ギアーベストの秋セール!

すでに始まっていますが、15日まで様々なガジェットがお安くなっています!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

タイムセールの連続

常に10個のガジェットが個数限定のタイムセールが開催されています!

そして、時間がが経てばまた新しいガジェットのタイムセールが始まります!

なんだか、Amazonのプライムデーみたいな感じです!

fantastic 4 fall sale ページ

 

次のタイムセール

NoName2016-9-13-No-000.png

 

興味のある端末はありますか?

あったら時間を待って、体勢を整えましょう!

fantastic 4 fall sale ページ

 

Xiaomi redmi pro

Xiaomiが7月に発売したばかりの最新機種である、Redmi Proも驚きの価格になっています!

NoName2016-9-13-No-001.png

画面サイズは5.5インチでRedmi noteと同じなので、その上位モデルなのかな(適当)。

発売してGearBestではまだ発売したばかりなのか、レビュー数が少ないですが、これからいろいろと増えていくことでしょう!

ただし、Chinese onlyとページにデカデカと書かれているので、なんだかちょっと不安になってきちゃいます。

いち早く手に入れたいというマニアックな人以外はもう少し待ったほうが良いのかもしれない。

Over sea modelとかが出たら良いのかもしれない。

NoName2016-9-13-No-002.png

ただし、スペックはデュアルカメラに指紋認証だったりと、とってもiPhone7に近いものになっていたりします。

Xiaomi Redmi Pro 64GB の現在の価格を確認する。

 

まとめ

たくさんのガジェットがどしどし割引になっているので、狙っている商品がある人は、ぜひちょいちょいチェックしてみてください!

いつの間にかセール対象外なのに安くなっている場合もあったりします!

fantastic 4 fall sale ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました