【アロマ】木の雰囲気のおしゃれなアロマディフューザー!

加湿とアロマが一緒に使えるおしゃれな見た目のディフューザーです。

七色に光るのでとってもロマンチックな雰囲気が出そうです。

提供:Amir

今回の商品は、Amir様よりご提供いただきました。

 

おしゃれな木のぬくもり

丸みを帯びた外観と木目調の製品は部屋にあるだけでとってもオシャレです。

アロマは付属していないので、 お好きな物を使うことができます。

実際の製品の作りをチェックしてみたいと思います。

 

スペック

商品名:Amir アロマディフューザー
型番:HM15JP-JP
水タンク容量300ML
電源ライン長さ170CM
サイズ168.5*120.5mm
質量330g
製造材料PP/ABS/PC。(エッセンシャルオイル含めない)

 

開封

シンプルきれいめな外箱。

IMG_20160624_060838

IMG_20160624_060846

IMG_20160624_060852

IMG_20160624_060857 IMG_20160624_060913

 

内容物は、本体、マニュアル(英語)、ACアダプター

IMG_20160624_060943

IMG_20160624_061009

IMG_20160624_061015

 

これが本体!ぱっと見ただけでとてもかっこいいことがわかる!

左がLightボタン。右がMistボタン。

Lightボタンを押すごとに本体の色が変わる。

Mistボタンを押すごとにオフタイマー1H、3H、6H、連続運転が選べる。

IMG_20160624_061100

IMG_20160624_061110

 

上の蓋に波紋の様な溝が入っていて、そこもオシャレ!

IMG_20160624_061119

 

裏面にACアダプターを挿すところとファン。

IMG_20160624_061129

 

フタを開けるとACアダプターが入っていた。

IMG_20160624_061148

 

水を入れて、電源を入れると好きな色に設定できる。(写真は一部)

IMG_20160624_062540

IMG_20160624_062550

IMG_20160624_062556

IMG_20160624_062601

IMG_20160624_062606

 

まとめ

写真でも微かに見えると思うが、Lightで光った色に染まった水蒸気が噴き出している。

これがとても綺麗で、色のついた煙が出ているような感じに見えるのだ。

色のバリエーションも豊富でそれぞれの色の濃いバージョンと薄いバージョンを選ぶことができる。

 

本体下の部分は木製ではなく、プラスチックに木製シールがされているものであるが、手に持って目を近づけなければ、わからないくらい綺麗にプリントされている。

アロマディフューザーとしては大容量のタイプなので、長時間アロマを出し続けることができる。

 

素敵な雰囲気を部屋に出したい方におすすめできる商品だと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました